サモエド怜音のいる暮らし

サモエド怜音(れいん)にメロメロな共働き夫婦の日常
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPお出掛け ≫ つつじとお山

つつじとお山

土曜日、ちょこっとお買い物した後、おとーさんが「塩船観音行くか!」と言うので、つつじを見に青梅の塩船観音へ行ってきました。
2016-IMG_2680.jpg
どのくらい咲いてるかな~。

「阿」と
2016-IMG_2683.jpg

「吽」がお迎えしてくれます。
2016-IMG_2684.jpg

さぁさ、行きますよー。
2016-IMG_2685.jpg

おおー!まぁまぁ咲いてます。
2016-IMG_2690.jpg

怜音ちゃんとつつじ。
2016-IMG_2694.jpg
ぐふ、可愛い。

ピンクや赤系が多いかな。
2016-IMG_2698.jpg

怜音ちゃんと巨大観音像とで写真を撮りたかったけど、やっぱり無理じゃった。
2016-IMG_2701.jpg

つつじは後でゆっくり見るとして、まずは怜音ちゃんのためにお山へ。
2016-IMG_2702.jpg

分岐点でどっちへ行くか怜音に選ばせたら、どんどん塩船観音から遠ざかっていくことに・・・。
2016-IMG_2706.jpg

なんと!公園のようなところに出ました。
2016-IMG_2710.jpg
ずいぶん来たね。

公園を抜けて住宅街を通って、やっとこさ塩船観音に戻ってきました。
2016-IMG_2713.jpg
いやいや、歩いたな~。

つつじは満開まであとちょっと?
2016-IMG_2715.jpg

おとーさんはアイス休憩。
2016-IMG_2718.jpg

綺麗ですね。
2016-IMG_2721.jpg

怜音ちゃん、めっちゃ笑顔です。
2016-IMG_2722.jpg
くっ!可愛すぎる!

怜音ちゃんと不動明王。
2016-IMG_2723.jpg

わ!
2016-IMG_2726.jpg
なんかアイドルの写真集の写真みたい!

2016-IMG_2729.jpg

また怜音ちゃんとつつじ。
2016-IMG_2732.jpg

もういっちょ。
2016-IMG_2735.jpg

白いつつじもありました。
2016-IMG_2736.jpg
白い花、好き。

結構歩いて疲れました。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

Comment











非公開コメントにする