サモエド怜音のいる暮らし

サモエド怜音(れいん)にメロメロな共働き夫婦の日常
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP山歩き川遊び ≫ 川とプール

川とプール

4日、後半3連休の中日。
前日ドッグランで退屈させてしまったのと、この日はかなり暑くなるという予報だったので、怜音ちゃんが喜ぶ場所はここしか無い!ってことで川遊びです。
2016-DSC01502.jpg

うっひょー!
2016-DSC01508.jpg
怜音ちゃん、大喜びです。

車でちょっと行くだけでこんな場所があるなんて。
2016-DSC01510.jpg

カッパな怜音ちゃんには最高だね。
2016-DSC01516.jpg

プロ・スイマー怜音、当然泳ぎを忘れてるなんてありません。
2016-DSC01519.jpg

それにしても暑い!
2016-DSC01524.jpg

おとーさんを追いかけて
2016-DSC01526.jpg

反対岸まで行ってみた。
2016-DSC01528.jpg

「川、サイコー!!」
2016-DSC01531.jpg
だね。
1時間ほど遊んで帰りました。

************************************

GW最終日。
母の日の買い物をして帰ってくると、プール要求。
2016-DSC01537.jpg
仕方ないな~。
暑いしね。

さぁ、どうぞ。
2016-DSC01540.jpg


2016-DSC01541.jpg


2016-DSC01543.jpg


2016-DSC01544.jpg


2016-DSC01546.jpg
縁が齧られてかなりボロボロですが、大事に使ってほしいもんです。
それにしてもジャストフィットやね。

***********************************

楽しかったGWもこれでお終い。
昨日は一週間ぶりのお留守番でかなり心配でしたが、ハッスルもなく無事にお留守番できました。
良かった。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

Comment

編集
やだ~かわいすぎる。
お風呂につかってるみたいにくつろぐんですね。(*^^*)
うちのさくらでは考えられない光景です。
いいなぁ、水好きなワンコって。
2016年05月07日(土) 22:22
編集
ねねさん
さくらちゃんはお水ダメなんですね。
怜音がこんなに水好きになるとは思いませんでした。
本当に温泉にでも入ってるかのような感じですよね。
これで今年も暑い夏を乗り切るぞ!
後が大変だけど・・・。
2016年05月09日(月) 07:27
編集
先日はありがとうございました!
怜音ちゃん、上手にプールに収納されちゃうんですね!
ウットリオメメがかわいい~(^^♪
その後、おうちに上がる時ってどうされているんですか?
かなり水分を含んでいるような。。。(汗)
2016年05月09日(月) 15:46
編集
こんにちは。

相変わらず気持ち良さそうですね。

ジュリもウチでこれくらいやってくれるといいのですが
たまった水をかきかきするくらいしかしません。

全身浸かる気持ち良さを早く知ってほしいです。
2016年05月09日(月) 15:55
編集
クローナママ
昔買ったワンコプールは役に立たなかったけど、このタライはサイズもぴったりで買ってよかったです。
よく聞かれるんですが、タオルで拭いておしまいです。あとは自然乾燥^^;

shin
いやいや、全身浸かるとあとが大変ですよ~。
でもこれだけでも涼めるので、買ってよかったです。
夏はプールと川が欠かせない我が家です。
2016年05月10日(火) 07:30










非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL