サモエド怜音のいる暮らし

サモエド怜音(れいん)にメロメロな共働き夫婦の日常
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP山歩き川遊び ≫ プチプチ山歩き

プチプチ山歩き

土曜日、お天気がイマイチでお家でゴロゴロ。
しかし怜音ちゃんが退屈ビームを浴びせてくるので、近場へお散歩へ行くことに。
2016-DSC01705.jpg

はい、滝山城公園です。
2016-DSC01706.jpg
最初の坂道は歩きたがらないのに、その後脇道に入ると元気いっぱい、ハイテンション。

さぁ、怜音ちゃん、道案内を頼みますよ。
2016-DSC01707.jpg

これは、道なのか・・・?
2016-DSC01708.jpg

行き止まりに出て戻ったりして、やっと道らしき道に。
2016-DSC01709.jpg

自主的にオスワリしたのでシャッターチャンス!とばかりに写真撮影。
2016-DSC01710.jpg

おお~、可愛い!
2016-DSC01711.jpg
怜音ちゃんはやっぱり最高なのだ!


2016-DSC01712.jpg


2016-DSC01713.jpg


2016-DSC01714.jpg
広場でオヤツ休憩して、蒸し暑くなってきたので1時間ほどのお散歩で終了しました。
あとは家に帰ってのんびりゴロゴロお昼寝です。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

Comment











非公開コメントにする