サモエド怜音のいる暮らし

サモエド怜音(れいん)にメロメロな共働き夫婦の日常
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP山歩き川遊び ≫ お山の次は川

お山の次は川

日曜日、暑くなる予報だったので、市の一斉清掃の後、怜音ちゃんを川遊びに連れて行ってあげました。

最近お気に入りの場所~。
2016-DSC01716.jpg

岩場があったりして変化のある所は楽しそうです。
2016-DSC01718.jpg

雄叫び。
2016-DSC01719.jpg

泳いでいる時だけ静かです^^;
2016-DSC01723.jpg

めっちゃニカニカしてる。
2016-DSC01728.jpg

流れに乗って泳いだと思ったら・・・
2016-DSC01729.jpg

ぷかぷかと流されちゃったり(体が縦になってますよ)。
2016-DSC01732.jpg
怜音ちゃんは流されるのも楽しそうです。

たまに陸に上がって休憩も。
2016-DSC01736.jpg

おとーさんとお散歩。
2016-DSC01738.jpg

そしてまた泳ぐ。。。
2016-DSC01740.jpg
よく泳ぐね~。
野生児怜音ちゃんは、やっぱり自然の中が楽しそうだね。

暑くなると毎週川遊びになっちゃうな。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

Comment

編集
カッパの川流れ…笑


いい笑顔で泳いでるね~。
そこはもしや、鴨事件のあった川?
2016年06月01日(水) 11:04
編集
Yoshitakeさん
そうそう、鴨事件のとこだよ。
ここはほぼ人が来ないから、お気に入りの場所のひとつなのだ。
また今度一緒に行きませう♪
2016年06月03日(金) 15:03










非公開コメントにする