サモエド怜音のいる暮らし

サモエド怜音(れいん)にメロメロな共働き夫婦の日常
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPお出掛け ≫ ワフで遊んだよ

ワフで遊んだよ

日曜日、ハナパフままからお誘いを受けて、ワフに行ってきました。
2016-DSC01782.jpg

この日、一番みんなの熱い視線を集めたのは・・・
2016-DSC01783.jpg
初めましてのハルくんです。
パピーですよ!
サル顔まっただ中で、とっても可愛い~!

大人サモの中でも全く物おじせずで、逞しい。
2016-DSC01784.jpg

ハルくんの可愛いオチリと、可愛い(親ばか)怜音。
2016-DSC01785.jpg

大勢集まった時の写真を、最近は諦めているワタス。
2016-DSC01787.jpg
雰囲気だけでもと全体の写真ばかりです。
すんません。。。

バケツをくわえるハルくんと(めっちゃ可愛い)、ピンクのハーネスは初めましてのジュリちゃん。
2016-DSC01788.jpg
ブログは時々拝見してましたが、いつも読み逃げで申し訳ないです。
ジュリちゃんは川遊びが好きらしいので、将来有望なサモ界のマーメイド候補ですぞ。

それにしてもパピーは何しても可愛いね。
2016-DSC01789.jpg

バケツくわえて走るのが気に入ったご様子。
2016-DSC01791.jpg


2016-DSC01794.jpg

そして怜音ちゃんは、いつものごとく「帰ろう」アピール。
2016-DSC01796.jpg

ドッグランでは楽しめないからと、水の入ったバケツに顔突っ込んで掻き出して、おとーさんに捕獲され。
2016-DSC01797.jpg

午後はみんな、まったりムード。
2016-DSC01799.jpg

最後は可愛いパピーのハルくんの寝姿で。
2016-DSC01801.jpg

この日の参加サモ
ハナ・パフレイクレルタクトらて、アイル、太郎、チョモラン・すずらん、怜音、レオン、サンチュ・ハル、ウェイニー、バニラ、天音、リキ、インディ、ルーク・アルト、ジュリれい・ミッチー
(順不同・敬称略)

個別の素敵写真はこちらをご覧ください^^;

初めましての方々、あまりお話しできず申し訳ありません。
そしてみなさん、楽しい時間をありがとう!!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

Comment

編集
日曜日はお疲れ様~♪

パピーの可愛さにヤラレちゃいましたね。
ジャンプしながらの走る姿や
わんずにチョイチョイされて転がっちゃうところとか
寝姿…良いモノ見られました!

怜音ちゃんの帰ろう攻撃に困った顔のみきさん、
本当にお疲れ様でした。

今月末もよろしくお願いします★
2016年06月15日(水) 20:25
編集
日曜日はお疲れさまでした!

怜音ちゃんに会えて嬉しかったです。
生怜音ちゃん可愛かった!

今度はぜひ泳ぎを教えてもらわねば♪

ブログはまあ、自分もあまり他所でコメントしないタイプなので…w

またよろしくお願いしますね。
2016年06月15日(水) 22:14
編集
日曜日はありがとうございました

ハルが怜音ちゃんお気に入りでかなりしつこくしてましたね
パピーなのに失礼しました

今度お会いする時もまたしつこくするかもしれませんが(^_^;)
宜しくお願いします(*´∀`*)
2016年06月16日(木) 16:06
編集
らてまま
いや~、本当にパピーは可愛いよね~。
怜音はパピーの頃から犬見知りだったから、大人サモに絡んでいくハルくんがちょっと羨ましかったわ。

ジュリぱぱさん
生ジュリちゃんにお会いできて私も嬉しかったです(#^^#)
怜音は1歳過ぎまで泳げなかったのですが、溺れても溺れても川遊びは大好きでした。
なのでジュリちゃんも川が好きなら将来有望ですぞ。
今度はみんなで川に行きましょうね!

Ryuさん
いやいや、パピーは何しても許されるんです。
なにしろパピーですから。
あっちゅー間に終わってしまう貴重なサル顔期にお会いできて、とっても感激でした。
物おじしないハルくんは大物ですね。
2016年06月17日(金) 06:35










非公開コメントにする