サモエド怜音のいる暮らし

サモエド怜音(れいん)にメロメロな共働き夫婦の日常
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP山歩き川遊び ≫ 川♪川♪

川♪川♪

土曜日の朝散歩。
2016-DSC01802.jpg
紫陽花と怜音ちゃんで撮りたかったのに、ケツになってしまった。

その土曜日。
30℃超えの暑さになるということだったので、やっぱり行く先は川しか無い!
2016-DSC01803.jpg
つーことで、檜原村です。

いつも泳ぎだすまでワンワン言ってちょっと時間がかかるのに、怜音ちゃん、この日はすぐに泳ぎ始めました。
2016-DSC01806.jpg

そして・・・
2016-DSC01813.jpg

泳ぎ続ける・・・。
2016-DSC01814.jpg

アンヨが可愛い。
2016-DSC01816.jpg

たまにはとおーさんと探検に出て。
2016-DSC01817.jpg

あ、戻ってきちゃった。
2016-DSC01821.jpg

混む前にとちょっと早めに四季の里でお昼ごはんを食べた後、午後の部スタートです。
2016-DSC01822.jpg
「お昼ごはんの後はドーナツ」と頭にインプットされている怜音は、ちとせ屋さんに行く気満々でしたが、川を見ればこの通り。

それにしてもよく泳ぐな。
2016-DSC01823.jpg

すいす~い。
2016-DSC01826.jpg

可愛い。。。
2016-DSC01828.jpg

あう!可愛い!!
2016-DSC01830.jpg

たくさん泳いだ後は、お散歩しながら「ちとせ屋」へ行き、お豆腐とドーナツを買って帰りました。
2016-DSC01834.jpg

帰宅してもプールの要求・・・
2016-DSC01836.jpg
いや、あなた、さんざん泳いだから。。。
「ドーナツ食べよ」で、すんなりお家に入ってくれました(笑)

どんだけ水遊び好きなんだよ。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

Comment

編集
お久し振りコメです(/▽\)♪

怜音ちゃんのプール要求に萌え笑です!

うちも、『夏が来た⤵』とブルーになっていないで、とりあえず、ゴムボートふくらませて水をはってみようかな~。
2016年06月20日(月) 08:53
編集
午前、午後って怜音ちゃん泳げるんだ!
やっぱり体力あるんだね~

らては泳いでご飯を食べたら、車に乗ろうとするから
”おかわりの川遊び”はないな~

でも、怜音ちゃんとなら行くかも( ̄▽ ̄)
次回行ってみてください★
2016年06月20日(月) 11:19
編集
怜音ちゃん、水が有れば、どこでもプールですね~(^_^)v
側溝…去年もお浸ししてましたョね(^w^)
どれをみても可愛いです\(^ー^)/
流石、怜音師匠(^_^)v
2016年06月20日(月) 23:12
編集
モンブランさん
お久しぶりです♪
昔、水遊び好きの怜音のためにおっさんがビニールのプールを買ったんですが、全く役に立たず、結局ホームセンターで買ったこのタライが大活躍してます。
早くも秋・冬が待ち遠しいですが、頑張って夏を乗り切りましょう!

らてまま
この日はあまりにも暑かったんで、午後もひと泳ぎしたよ。
体力的には全く問題無しなのだ!
でも年を取ったからなのか、昔より上陸して休憩してくれるようになったよ。
この前のらてちんも川遊び楽しそうだったね。
また一緒に行こうね!

えりママさん
普段の散歩コースにもこんな罠がたくさんあるので油断できません(笑)
びしょびしょのままお散歩続けるので、ちょっと恥ずかしいけど、怜音が気持ちよさそうだからたまにはいっかって思っちゃいますね。
2016年06月21日(火) 17:37










非公開コメントにする