サモエド怜音のいる暮らし

サモエド怜音(れいん)にメロメロな共働き夫婦の日常
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPお出掛け ≫ お宅訪問

お宅訪問

土曜日、お誘いいただいてた湘南サモーズのホームへ行ってきましたよ!

寄ふれあいドッグランで~す。
2016-DSC01845.jpg

なんと!こちらのドッグランは小川があるんですよ!
2016-DSC01847.jpg
早速入水。

ドッグランでは楽しめない怜音ちゃんですが、これなら楽しいね!
2016-DSC01851.jpg
小川でテンション上がって、ランでも走ります。

そうこうしてると、らてちんが到着。
2016-DSC01860.jpg
はい、一緒に入水(笑)。

そして一緒に走る。
2016-DSC01863.jpg

また入水。
2016-DSC01866.jpg

そして湘南組がぞくぞくと到着です。
2016-DSC01869.jpg

暑かったので小川が大人気。
2016-DSC01872.jpg

入らなかったのは太郎クンだけかな。
2016-DSC01880.jpg
でも太郎クン、みんなが入っているからちょっと興味はあるみたい。
興味があればそのうち入るようになるかもね。

小川以外にも「プール」もあります。
2016-DSC01883.jpg
白モフさんで大賑わい。

久しぶりにホーリーも来ましたよ。
2016-DSC01884.jpg

しかしこの池・・・じゃなくて、プール、怜音ちゃん的には伸びるには深すぎ泳ぐには浅いという微妙な深さだったので、中に入ってもどうしてよいのやらという感じでした。
2016-DSC01885.jpg

ランでたっぷり遊んだあとは「ウチ来る?」「行く行く!」というわけで、ハナ・パフ家訪問です。
2016-DSC01886.jpg
↑これはオーブ家のお土産。


2016-DSC01888.jpg

人口密度・白モフ密度高し!
2016-DSC01890.jpg

「晩ご飯までは・・・」と思っていたけど、時間がもうすでに夕方。
これで帰ると怜音ちゃんのゴハンが高速の途中であげることになっちゃうなー。
つーことで、晩ご飯も食べていくことにしました。
渋滞にハマることを考えて、怜音ちゃんのゴハンとお薬持ってきて良かった。
2016-DSC01892.jpg
晩ご飯は中華をデリバリー。
ものすごいボリュームでした。
おまけにハナパフままが生春巻きなど色々用意してくれて、もう盛りだくさん!

白モフさんたちを牽制しながら、たーくさんおしゃべりして、たーくさん食べて、とっても楽しい時間でした。
2016-DSC01894.jpg
怜音ちゃんはゴハン食べると「帰ろう」と何度もアピールしてきて、「ウォウォ。フゥ~ン」と声まで出してアピール。
私が「ゴハン食べたばかりでしょ。もう少しお休みしてからね」となだめると、たちまち不機嫌顔に。
「目が三角になってるー」と、またもや怜音ちゃんの「超不機嫌顔」、みんなに大受けです。
らてままに言わせると他のコは「ショボーンとかガッカリな顔はするけど、ここまでムッとした顔はしない」んだそうですよ。
怜音ちゃん、怒ると目がきつく吊り上がって、口もへの字になるもんね。

ハナパフ家&湘南サモーズの皆さん、本当に本当に本当に色々ありがとう!
とっても楽しかったよ!
本当にありがとう!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

Comment

編集
怜音さん ご家族へ
土曜日はお疲れ様でした。
太郎は水が怖くて、怜音姉たんと遊ぶ余裕は
無かったと、今足元で申しております。
又、遊んで下さいね。
2016年06月27日(月) 21:34
編集
白モフ集合楽しそうです(^_^)vプール?は大人気でしたね(^_^)v
怜音ちゃんの不機嫌顔…一度生で見てみたいものです(笑)
2016年06月27日(月) 23:56
編集
太郎くん御一家
お疲れ様でした~。
太郎くん、お水がダメなんですね。でも
ある日突然目覚めることもあるから、まだまだ長い犬生、どうなるかわかりませんよ(笑)
またご一緒しましょうね。

えりママさん
小川とプールのおかげで、ラン好きじゃない怜音も飽きずにいられました。
不機嫌顔、みんなに大ウケでしたよ。
他のワンコはこんなにむっとした顔しないらしいです。
怜音ちゃん、面白いな~。
2016年06月29日(水) 17:27
編集
土曜日はお疲れ様でした。
楽しかったですね~♪

寄ドッグランいいね!お気に入りに入れときました(笑)

怜音ちゃんのムッとしたお顔、次回は写真に収めます。
(いつも笑っちゃってカメラに意識がまわらない)

えりママさん(はじめましてですけど)
期待しててくださいね(笑)

また川遊び行きましょうね★

2016年06月29日(水) 20:40
編集
らてまま
ね、寄、良いところだったね!圏央道のおかげで思ったより遠くなかったし。
怜音ちゃんのムッとした不機嫌顔、ぜひ写真におさめてケロ!
2016年07月01日(金) 08:58










非公開コメントにする