サモエド怜音のいる暮らし

サモエド怜音(れいん)にメロメロな共働き夫婦の日常
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP山歩き川遊び ≫ 秘境へ

秘境へ

日曜日はやっぱり川でした。
2016-DSC01897.jpg
新たに発見したポイントで遊びますよ。

山奥だからワンワン言っても大丈夫。
2016-DSC01899.jpg

うっきゃー!
2016-DSC01906.jpg

わっほーい!
2016-DSC01909.jpg

スイスーイ。
2016-DSC01913.jpg

怜音ちゃん、めっちゃ楽しそう。
2016-DSC01917.jpg

ランの小川も楽しそうだったけど、やっぱり自然の中は変化があって好きみたい。
2016-DSC01923.jpg

濡れるとこんなにスリムなのよ。
2016-DSC01924.jpg
あともう少し体重落としたいけど、これ以上なかなか落ちないというのは、これがベストということなのかなー。

カワユイ。
2016-DSC01926.jpg

おとーさんとの探検も楽しそうです。
2016-DSC01931.jpg

越えられない岩場のところは川を泳いで。
2016-DSC01936.jpg

お昼はさっぱりとお蕎麦にしました。
2016-DSC01941.jpg

あっとゆー間に7月ですね。
今日はあきる野も30℃超えの暑さです。
路面を触ったらポカポカ暖かかったので、これは夕散歩はちょっと無理。
早めにゴハンをあげて夜行けたら行こうかな~。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

Comment











非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL