サモエド怜音のいる暮らし

サモエド怜音(れいん)にメロメロな共働き夫婦の日常
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP健康・てんかん ≫ 病院へ

病院へ

昨日は病院へお薬をもらいに行ってきましたよ。

受付で看護師さんに
「怜音ちゃん、その後どうですか?発作の方は・・・」
と訊かれ、
「それが・・・ないんです!」
と言うと、
「ですよねー!電話がないので、もしかしてそうなのかなって思ってたんですよ!」
と、とても喜んでくれました。
発作が起きるとその都度病院に報告の電話をしているので、看護師さんは私から電話があるとドキドキするそうです。
先生にも「1ヶ月半です!」って報告出来て、先生も喜んでくれました。

お昼ご飯は病院近くの「cafeどす」さんへ。
2016-DSC02039.jpg
「キター!」
って、怜音ちゃんのじゃありませんよ。

食べ始めてから写真撮ってないことに気付き、慌てて撮影。
2016-DSC02042.jpg
本日は二人ともカレーにしました。

あげるものは何もありませんよ。
2016-DSC02043.jpg

オヤスミしててください。
2016-DSC02044.jpg

さらにクレープも頼んじゃいました。
2016-DSC02047.jpg
私はマンゴーと生クリームのクレープ。

おとーさんは何だっけ。
2016-DSC02048.jpg
忘れちゃった。これはハーフサイズです。

お客さん、押さないでください。
2016-DSC02049.jpg

ちょこっとあげるね。
2016-DSC02050.jpg

「おいちー!」
2016-DSC02051.jpg

なくなればテーブル下でお利口さんにしてました。
2016-DSC02052.jpg

何度も妄想した病院への「1ヶ月過ぎましたー!」報告。
やっとやっと、出来ました。
治ったわけではないし、次がいつ来るのかと発作のことは常に頭にありますが、月に2~3回あった発作がこれだけ起きなければかなり良いです。
次が起きても、その次がまた1ヶ月以上開いてくれればいいな。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

Comment

編集
怜音ちゃん、おめでとう!!
とにかく、おめでとうございます(涙)
このまま記録が伸びますように☆
2016年07月11日(月) 11:36
編集
クローナママ
ありがとう!
でも残念ながら、記録途絶えちゃったヨ・・・。
また頑張るぞー!
2016年07月11日(月) 21:55










非公開コメントにする