サモエド怜音のいる暮らし

サモエド怜音(れいん)にメロメロな共働き夫婦の日常
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP日常 ≫ カッパで散歩

カッパで散歩

先日ポチっとしたものが届きました。
2016-DSC02217.jpg

ビルバックのペーストは、ビルバックジャパンのHPではまだ欠品なので、もしや在庫処分の古い(使用期限がすぐの)ヤツかと思ったのですが・・・
2016-DSC02218.jpg
ちゃんと2019年まででした。
モルトも製造再開したのかな?

*********************************

「雨コンコンだけど、お散歩行く?」と訊いたら、「行くー」と玄関でスタンバイするので
2016-DSC02214.jpg
本日は親子でカッパッパ。
ちなみに「行かない」という時は呼んでもリビングから出てきません。

カッパ着てるし雨降ってるし短めかなと思ったら、ロングコースを選択した怜音ちゃん。
2016-DSC02215.jpg

やっぱりここのところずっと超ショートなお散歩だったのは、暑かったからかな。
2016-DSC02216.jpg

今朝は寝坊してしまいました。
朝、怜音ちゃんが何度も起こしに来るので、そのたびに「まだ早いよ~。ネンネしてな~」と言ってたのですが(怜音ちゃんは自分が目が覚めると私を起こす)、気付くとカーテンの隙間から見える外が明るい・・・。

え?!まさか!

スマホを見たら6時46分!

ぎょえー!
寝坊した!
怜音ちゃんのお薬の時間じゃー!


もうびっくり。
古いケータイを目覚まし代わりに使っているのですが、そのケータイが電池切れで電源が落ちてました。
あっぶね~。
怜音ちゃんに何度も謝っちゃった。
ゴメン、怜音ちゃん。
やっぱり怜音ちゃんの腹時計は正確だね。
でも怜音ちゃんが諦めずに起こしに来てくれて良かった・・・。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

Comment











非公開コメントにする