サモエド怜音のいる暮らし

サモエド怜音(れいん)にメロメロな共働き夫婦の日常
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP山歩き川遊び ≫ お山でお散歩

お山でお散歩

現在、諸事情により車の運転手が私だけという我が家。
なので、

なるべく遠出したくない
なるべく山道は通りたくない
車が止めやすい駐車場のところが良い

などなどの理由から、ここのところ毎週地元の秘境で遊んでます。

昨日は晴れる予報でしたが、朝起きたら・・・寒い。
予想最高気温は25度。
でも寒い。
この涼しさなら、運動不足を解消すべくお山歩きでもいいかもと向かった先は「滝山城跡公園」。
2016-DSC02222.jpg

さぁ、怜音ちゃん、あとちょっと体重落としたいから歩きますよー。
2016-DSC02227.jpg

しかし夏はジャングルだね、ここ。
2016-DSC02229.jpg

ふぅ。やっと広い道に出た。
2016-DSC02231.jpg

そして広場~。
2016-DSC02233.jpg

井戸をのぞき込んでます。
2016-DSC02235.jpg
何にも無いよ。

夏なので冬より食事量を調整して体重を落としたいのですが、なかなか落ちません。
2016-DSC02238.jpg

シニアになって代謝が鈍くなっているのか、それとも筋肉になって落ちないのか。
2016-DSC02239.jpg

去年までは食事を調整すれば落とせたのに。
2016-DSC02244.jpg

夜はお気に入りのタコさん抱えてグー。
2016-DSC02246.jpg
怜音ちゃん、そのタコさん、丈夫で知られるタフィーシリーズの中でも「トラも遊んでいる最強のおもちゃ」「強度は最高の10」ってヤツなんですが・・・。
もう足2本がボロボロです。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

Comment











非公開コメントにする