サモエド怜音のいる暮らし

サモエド怜音(れいん)にメロメロな共働き夫婦の日常
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP山歩き川遊び ≫ お気に入りの秘境

お気に入りの秘境

運転手が私だけになってから、毎週末の川遊びはいつも同じ場所。
2016-DSC02315.jpg
地元の秘境です。

ここは奥地だから他の人がほとんど来ない。
2016-DSC02321.jpg

広くて浅いところ深いところもあって変化がある。
2016-DSC02329.jpg

日陰がある。
2016-DSC02335.jpg
などなど、色々好条件で気に入ってます。

あれ~。怜音ちゃんが流されていく~。
2016-DSC02337.jpg
このくらい、へっちゃら!

もういっちょ。
2016-DSC02343.jpg

2回目からはもう余裕。
2016-DSC02347.jpg


2016-DSC02362.jpg


2016-DSC02363.jpg


2016-DSC02366.jpg


2016-DSC02368.jpg


2016-DSC02383.jpg


2016-DSC02388.jpg
余裕~。
やっぱりプールより川は楽しそうです。
おとーさんと岩場を越えて奥まで探検したり、浅いところは走ったり、もう本当に楽しそう。

川下り、動画も撮れましたよ(ワンコラ声が入ってますが)。
[広告] VPS

あ~っと、後ろ向きになってしまったけど余裕の表情。

[広告] VPS

これは最後にドボンと沈んじゃったね。
昨日は前回来た時よりも、この段差の流れが緩やかだったので、怜音ちゃんに丁度良かったみたいです。

たっぷり遊んで、遅めのお昼ご飯を食べて帰りました。

2016-DSC02395.jpg
楽しかったね!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

Comment

編集
怜音ちゃん、すごいねー!
これ、ちょっとしたウォータースライダーだよね、すっごい楽しそ〜♪

で、怜音父、まだ復活しないの?
2016年07月31日(日) 12:54
編集
Yoshitakeさん
それそれ!ウォータースライダーと言いたかったのだが、言葉が出んかった。
怜音ちゃんは本当にたくましい野生児なのだ。
おっさんは、うまくいけば夏休み前に復活出来るかも〜。
2016年08月01日(月) 12:52
編集
今晩は~
素敵な場所ですねv(o´ з`o)♪
怜音ちゃを、生き生きしてますね!泳ぎもなかなかのもんですねv(o´ з`o)♪私は学生時代、水泳部、、、怜音師匠には叶わないなァ~(笑)
2016年08月01日(月) 23:08
編集
えりママさん
ふふふ、怜音ちゃんはプロ・スイマーなのだ!
流れが激しいときは近づかないので、ちゃんと自分で行けるかどうか考えてるみたいです。
この日は一度出来たから大丈夫と思ったのか、4~5回滑り落ちてました(笑)。
2016年08月02日(火) 17:41










非公開コメントにする