サモエド怜音のいる暮らし

サモエド怜音(れいん)にメロメロな共働き夫婦の日常
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP日常 ≫ オリンピックなので

オリンピックなので

土曜日、オリンピックの開会式なんぞ観てしまって、午前中終わってしまいました。
それでは怜音ちゃんがかわいそうなので、
2016-DSC02426.jpg
はい、おうちでプールです。

縁が齧られて、かなりボロボロになってきましたが、長持ちさせたいですね。
2016-DSC02429.jpg

顔まで突っ込んじゃって、すごい顔に。
2016-DSC02430.jpg

今日はこれで勘弁してね。
2016-DSC02431.jpg

日曜は川に行こうか。
2016-DSC02432.jpg

あ、でも競泳とか見逃せない競技が始まってしまうのだわ。
2016-DSC02433.jpg
スポーツ観戦大好きな私。
特にオリンピックは普段見ることのない競技も観れるので、本当は会社休んで毎日毎晩テレビ観ていたいくらいなのだ。
おっさんは夏休みになったからいいよね~。
私の夏休みは木曜からですよ。

頑張ろう。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

Comment











非公開コメントにする