サモエド怜音のいる暮らし

サモエド怜音(れいん)にメロメロな共働き夫婦の日常
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP山歩き川遊び ≫ ようこそ、秘境へ

ようこそ、秘境へ

スポーツ観戦が大好きな私。
今年の夏休みは、おとーさんと重なる日が少ないのもあり、オリンピック観戦で夜更かし→朝5時過ぎに怜音に起こされ→午前中オリンピック観戦→午後昼寝というダラダラした過ごし方です。

そしたら「ダラダラしてないで遊ぼー」と弟子1号からお声が掛かったので、昨日、お気に入りの秘境へご招待しましたよ。
2016-DSC02518.jpg

弟子2号の らてちんもご招待。
2016-DSC02520.jpg

弟子1号のオーブ、気持ちよさそう。
2016-DSC02521.jpg

この日はうす曇りで、全く暑くなくて人間は助かりました。
2016-DSC02528.jpg

ここは浅いところ、深いところ、岩場と変化に富んでて、日陰もあってお気に入りです。
2016-DSC02531.jpg

オーブもらてちんも気に入ってくれたかな。
2016-DSC02532.jpg

らてちんがとっても楽しそうで
2016-DSC02535.jpg

おとーさんの後をついて歩いてました。
2016-DSC02536.jpg

なんと!オヤツタイムでも川から出てこない らてちん。
2016-DSC02537.jpg
寄ってきたのは怜音とオーブだけという。

さぁ、怜音ちゃんは天然ウォータースライダーを披露です。
2016-DSC02553.jpg

ゴー!
2016-DSC02554.jpg

よいしょ。
2016-DSC02555.jpg

スイスーイ。
2016-DSC02556.jpg
ウォータースライダー、結局怜音ちゃんしかやりませんでした。
凄いね、怜音ちゃん。
川の中では無敵(?)だね。

珍しくチーム・カッパで記念撮影。
2016-DSC02544.jpg
ぐふ、みんなカワエエ。

お昼ごはん食べながらオリンピックの話で盛り上がり、「最近涙腺が・・・」なんてオババな話で盛り上がり、とっても楽しい1日でした。

オーブ家、らて家、ありがとう!!
とってもとっても楽しかったよ!!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

Comment

編集
お世話様でした。
とっても素敵な場所で我が家のお気に入りになりました。

オヤツ拒否して、お水に浸かってる…
どんだけ好きなんだか。
次回はウォータースライダー披露出来るようになってくれるといいなっ!

またご一緒してください🎶
2016年08月14日(日) 21:19
編集
秘境、サイコー!
たくさんおしゃべりも出来たし、オーブも私たちもすごーく楽しかった。
また行こうね〜。
ウォータースライダー出来る子、そうそういないと思うよ。

床は残念だったけど錦織くんがんばったね!
卓球もね!
まだまだ泣けるシーンはたくさんありそう♪
2016年08月15日(月) 06:57
編集
らてまま
気に入ってくれたかね。良かった良かった。
らてちん、とっても楽しそうだったね~。オヤツ配給でも川から出てこなかったなんて、よっぽど楽しかったんだね。
また遊ぼうねー。

Yoshitakeさん
ふっふっふ。秘境がたくさんあるのだよ、我が家方面。
ワンズも楽しめたようだし、人間も楽しかったねー。
ウォータースライダーが出来る怜音ちゃんは、スーパーサモなのだ!

卓球男子団体、決勝頑張れ!
その前に女子団体も頑張れ!
明日から仕事で、夜しか観れなくなるのが残念じゃ。
2016年08月16日(火) 16:39










非公開コメントにする