サモエド怜音のいる暮らし

サモエド怜音(れいん)にメロメロな共働き夫婦の日常
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP日常 ≫ 夏休み終わっちゃった

夏休み終わっちゃった

今日からお仕事だというのに、卓球女子団体の3決を最後まで観てしまいました。
眠い。
朝、3人のインタビュー観て、おばはんはうるっときちゃいましたよ。

休み中、重い腰を持ち上げて、やっとこさ1年ぶりに美容院へ行き、バッサリと短く切ってきましたよ。
白髪も無くなりました。
ネットで見たヘアカタログから選んでプリントして持って行ったのに、「こんな感じで」と見せたのに、なんだかちょっと違ってしまった。
おとーさんにもプリントしたヘアスタイルを「こうなる予定」と見せておいたら、帰ってきて「あ、キノコだ」と言われちゃいましたよ。
「なんか違う」と。
まぁ、短くなればいいんだし、これで前髪だけ自分で切っていけば当分持つからいいや。

怜音ちゃんは今日からお留守番生活です。
2016-DSC02558.jpg
(ボロボロのソファーは気にしないよーに)

久しぶりのお留守番はいつもドキドキします。
2016-DSC02559.jpg
とりあえずハッスルも無く、今日は無事でした。

レスリングも始まるし、明日の朝は卓球男子団体の決勝もありますね。
みんな、頑張れ!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

Comment

編集
お盆休みは、あっという間に終わりましたね、、、、
休みは、タップリ怜音ちゃんと過ごせましたか~♪
秘境、得意なカッパになっていっぱい楽しめたみたいですねv(o´ з`o)♪
リュウ、、、発作起きちゃいました(T_T)
まさにハネムーンです。怜音ちゃんは大丈夫ですか?発作がおきない事を祈ってます!
2016年08月18日(木) 21:31
編集
えりママさん
オリンピックばかり観てたので遠出はしなかったんですが、一日中一緒に居られるのは本当に嬉しいですね。
リュウくん、発作起きちゃいましたか・・・。発作が起きると薬を増やそうかもう少し様子を見ようか悩みますね。
みなさん、どの辺で決断してるんでしょうか。
怜音は前回の発作から10日になるので、ちょっとドキドキです。
これからは台風も心配だし、なんとか薬が効いてほしいですね。
リュウくん、頑張れ!
2016年08月19日(金) 17:16










非公開コメントにする