サモエド怜音のいる暮らし

サモエド怜音(れいん)にメロメロな共働き夫婦の日常
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP日常 ≫ 大興奮

大興奮

みなさん、オリンピック観てますか?
陸上男子4×100リレー、観ましたか?

2016-DSC02561.jpg

銀メダルですよ!!
おめでとう!!

2016-DSC02562.jpg

北京の銅メダルの時は本当に感動しました。
トラック競技で、短距離で日本人がメダルを取るのはものすごい快挙。

2016-DSC02564.jpg

今回は史上最強と言われているメンバーだし、銅は取れるかもと思ってました。
3位争いかな~と。

2016-DSC02565.jpg

なので感動というよりびっくりの大興奮でした。
北京の時は朝原さんの喜ぶ姿にジーンときたもんですが、今回はジーンというより大興奮!
すごい!すごい!

2016-DSC02566.jpg

ボルト擁するジャマイカともっと差が出ると思ったんですが、それほどでもなかったので更にびっくりの大興奮。
バトンパスは世界一なので、これで個人の力がアップすれば、この種目での金メダルも夢じゃないですね。

もうすぐ終わるオリンピック。
寝不足も解消できますね。

と思ったけど、今度はパラリンピックだ。
パラリンピックもダイジェストではなく、オリンピックくらいしっかり放送して欲しいな~。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

Comment

編集
怜音ちゃん、可愛すぎ~♪
最後から2枚目の横向き写真は特に可愛~♪ほんと、気持ちよさそう( ^ω^ )
16日から続いた発作は21日にやっと治まりました。
今回、始めて、発作後、リュウが唸りました。リュウの唸り声を聞いたのは生まれてはじめて、、、余程、辛かったんだなァって(T_T)本当に、どうにかならないのかな~ちょつと愚痴りました。m(_ _)m
2016年08月23日(火) 13:42
編集
えりママさん
そうなんです、可愛いんですよ~(←親バカ)
ホント、人間が温泉に入っているかのような気持ちよさそうな顔しますね。後で拭くのが大変ですが、夏はこれで乗り切るしかないっす。
リュウくん、発作がそんなに続いていたなんて・・・。
可哀想でこちらも泣けてきます(T_T)
唸ったなんて、本当によほど辛かったんでしょうね。
ママさんもお辛いですね。
発作が起きると、特効薬があればいいのにっていつも思いますね。なんでウチのコには薬が効かないんだろうって。せめて「薬さえちゃんと飲んでいれば大丈夫」という類のものならいいのに。
リュウくん、1日でも長く発作の無い穏やかな日が過ごせますように!
えりママさん、同じ病気を持つワンコの飼い主同士ですもの。辛くなったらいつでもなんでもここで愚痴って下さい!
2016年08月23日(火) 18:47










非公開コメントにする