サモエド怜音のいる暮らし

サモエド怜音(れいん)にメロメロな共働き夫婦の日常
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP山歩き川遊び ≫ やっぱり川遊び

やっぱり川遊び

昨日の台風、すごかったですね。
私は怜音が心配で悩んだのですが、会社へ行きました。
前夜から
「朝の様子で休むか決めよう」とか、
「会社着くまでに様子が変ならUターンして休もう」とか、
「出社しても昼で早退しようか」とか、
色々考えていたのですが、怜音ちゃん、朝の様子も変わりなく、台風のピークは昼頃との予報だったので結局いつも通り定時まで。
時々カメラをチェックしたけど、意外にも寝てることが多かったです。
雨と風だけなら割と大丈夫なのかな。
停電も雷も無かったので、ほっとしました。

*********************************

さてさて、日曜日のお出かけです。
といっても秘境で川遊びですが^^;

2016-DSC02567.jpg

でもここはすごく久しぶりなんです。
2016-DSC02569.jpg
何故かというと、ここに来るまでかなり狭い道があるので(車1台分の道幅)、私が運転するの嫌だったから。
でも無事におとーさんも車の運転できるようになったので、やってきましたよ。

ここはここで、川散歩も出来て怜音ちゃんも楽しそうです。
2016-DSC02571.jpg

退屈してたからめっちゃ笑顔。
2016-DSC02577.jpg

おとーさんの後を追って岩場をひょいひょい。
2016-DSC02594.jpg

お、プチプチ・ウォータースライダー?
2016-DSC02604.jpg

ゴー!
2016-DSC02605.jpg

すいす~い。
2016-DSC02606.jpg

どうだ!
2016-DSC02608.jpg
これ、4、5回やってました(笑)

陸に上がって、少しお散歩して、別の場所で。
2016-DSC02616.jpg

かわええ~。
2016-DSC02625.jpg
あぁ、本当にかわええ。

たーくさん遊びました。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

Comment

編集
こうやってみてると、怜音ちゃんのベストシーズンは冬じゃなくて夏なんじゃないか、って気がする。
そこいらの小学生より、夏を満喫してるね(笑)。
2016年08月24日(水) 23:08
編集
みきさん、ありかまとうm(_ _)m
怜音ちゃん、泳ぎ優雅です。冬も良いけど、怜音ちゃんは夏でも大丈夫だねv(o´ з`o)♪夏を満喫してるね~
スイスイ泳ぐすがた、ほんとかわええ( ^ω^ )
2016年08月24日(水) 23:39
編集
Yoshitakeさん
そうね〜、雪も楽しそうだけど、川は雪とテンションが違うよね。雪はワクワク、ウキウキだけど、川はひゃっほーい!って感じ。そんな怜音ちゃん見てると田舎で良かったな〜て思う。

えりママさん
こんなに泳ぐコになるとは思いませんでした。川はよほど楽しいのか、もうドッグランにあるような普通のプールでは反応がイマイチになってしまいました。。。
2016年08月26日(金) 17:03










非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL