サモエド怜音のいる暮らし

サモエド怜音(れいん)にメロメロな共働き夫婦の日常
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP健康・病気 ≫ ヒート18日目 航空公園

ヒート18日目 航空公園

今日は午前中、病院へ行ってフィラリアの薬とフロントラインを頂いてきました。怜音も連れて行ったので、オマタを見て頂いてヒートのお話も伺って来ました。
さて、予定を何も立てて無い午後、ちょこっと足を伸ばして所沢の航空公園に行く事に。ヒートなので勿論ドッグランは無し。

ドッグランより公園の方が好きな怜音。足取りも軽やか~。
PICT2045.jpg

水分も補給しなくちゃね。
PICT2046.jpg

売店で買った私たちの昼食(焼きそばやらから揚げやらフライドポテト)を狙って、何故か上半身だけベンチの上に。
PICT2048.jpg

売店周囲はハトが多かった。ハトが気になって立ち上がったりウロウロしたり。
PICT2050.jpg

落ち着き無くて旦那に捕獲されてしまった。
PICT2052.jpg

ハト、ハト!
PICT2053.jpg

ハトが気になる~。
PICT2054.jpg

公園内を散歩して、広場で一緒に走ったりボール遊びしたり、今日も沢山遊びました!
帰りの車で嬉しい膝枕
PICT2056.jpg

最近自らバリケンに入ってマッタリすることが多くなりました。
特にハウストレーニングはしてないのにね。
PICT2063.jpg

うぷぷ、こんな顔が撮れましたYO!
PICT2065.jpg

顔が飛び出てる・・・。バリケン、小さいかな~。
PICT2067.jpg

縮めたアンヨがかわゆい!
PICT2069.jpg

病院で量ったら体重は20.2キロ!
フロントラインはLになりました。
病院では先生に自分の腰を痛めない抱っこの仕方を教わりました・・・。

Comment

編集
航空公園は広いからお散歩にもいいですよね。

家の中でならもう少し大きなクレートでもいいかも。車の中用ならいっぱいのサイズでいいかも知れませんが。
2009年09月22日(火) 22:01
編集
バリケン、麗王は毛がはみ出してお尻が入らなくても、小さな物に入ってみんなを笑顔にしていました。
車に積むなら、長旅しないならNさんの言うとおりで良いと思います。
ただ、優理の場合狭くっても丸まりながら、腕を舐め回してヨダヨダにしました。

怜音ちゃんの写真見て羨ましいのは、モッコモコの毛がイッパイですよね。優理はスッカスカ(毛抜けもヒートのバロメーター)で過ごしてます。
後2週間足らずです。
楽しんで過ごして下さいね。
2009年09月23日(水) 20:25
編集
Nさん>そうですね、これではちょっと小さいかもですね~。そのうち大きいの買おうかな。

麗王パパさん>パピーの頃は成犬より抜けないそうです。来年の夏はごっそり抜けるんでしょうね。
2009年09月23日(水) 21:15










非公開コメントにする