サモエド怜音のいる暮らし

サモエド怜音(れいん)にメロメロな共働き夫婦の日常
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP日常 ≫ お久しぶりです

お久しぶりです

30日の火曜から、何故か家のネットが繋がらなくなってしまいました。
プロバイダーの受付時間が夜の7時までなので、土曜におとーさんに問い合わせてもらいます。。。
なのでこの記事はスマホでwi-fi切って書いてます。
クスン。。。

怜音ちゃんは元気です。
今のところ発作も無く、毎日快便、完食です。
体重もやっと目標まで落ちました!



ゴハンの時のおヨダがすごいので、今さらだけどヨダレ掛けを作ってみました。
タオルハンカチに平ゴムを付けただけだけど、なかなか使い勝手が良いです。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

Comment











非公開コメントにする