サモエド怜音のいる暮らし

サモエド怜音(れいん)にメロメロな共働き夫婦の日常
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP山歩き川遊び ≫ 雨が降る前に

雨が降る前に

お天気がイマイチだった先週末は家でゴロゴロ引きこもりだったので、今週は遊びに行きたいねと話してたら、今週もイマイチなお天気。
それでも昨日は午前中は大丈夫そうで、おとーさんも早く起きてきたので、午前中は地元の秘境へ行ってきました。

涼しかったのでまずはお山散歩。
2016-IMG_2903.jpg

奥まで行って入水です。
2016-IMG_2904.jpg

怜音ちゃん、楽しそうです。
2016-IMG_2905.jpg

お、怜音ちゃん、またまた登るの?
2016-IMG_2907.jpg

うんしょ、うんしょ。
2016-IMG_2910.jpg

よいしょ!
2016-IMG_2912.jpg
おー!すごいね!
怜音ちゃん、ちゃんと自分で考えて、登れそうなところを選んでます。

今度は右の岩場を越えて。
2016-IMG_2913.jpg

登れないところも下ることは出来るようです。
2016-IMG_2919.jpg

よいしょっと。
2016-IMG_2920.jpg

それー!
2016-IMG_2921.jpg

ふー。
2016-IMG_2922.jpg

「出来たよ!」
2016-IMG_2923.jpg
うん、うん、すごいね、逞しいね。

おとーさんと遊ぶのも嬉しそう。
2016-IMG_2929.jpg

川では怖いもの無しだね。
2016-IMG_2933.jpg

川の水は多かったけど、濁りも無くて綺麗でした。
2016-IMG_2935.jpg

「川、サイコー!」
2016-IMG_2938.jpg
だね。

午後からは家でのんびりしました。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

Comment

編集
…朝、連絡すれば良かった…
ちょっと考えたんだよね~(笑)←相変わらず計画性がないハナ家(笑)
ちなみにパフも同じ場所のヨダレ焼けがすごいので、手拭いをそのまま巻いてます(笑)
2016年09月04日(日) 22:35
編集
怜音ちゃん、川遊び堪能してますね( ^ω^ )サモちゃんは暑さに弱いはずだけど、怜音ちゃんは暑い夏も全然平気‼元気いっぱいエンジョイしてますよね~♪
川遊びとても楽しそうです。一度、生怜音ちゃんの泳ぎ見てみたい~♪
ヨダレ焼け防止?スタイ、なかなか可愛いですよv(o´ з`o)♪
2016年09月04日(日) 23:51
編集
ウチも川に行ってきましたよ!
まだまだまともに泳げないですけど…

今度怜音ちゃんに教えてもらわねば。
2016年09月05日(月) 12:15
編集
ハナまま
我が家も朝起きてから「今日どうする~?」と計画性ナッシング!
天気予報も当たらなかったりだから、難しいよね~。
パフは手拭いですか(笑)。男らしいネ。

えりママさん
川に飛び込んでいく姿は本当に「ヒャッホーイ!」って言ってそうなくらい嬉しそうです。
変化のないプールよりも川の方が楽しいみたい。
岩場を登ったり下りたり、流れに乗って流されたり、ウォータースライダーやってみたり、めちゃくちゃ楽しんでます(笑)。

ジュリぱぱさん
怜音も1歳過ぎまで泳げなかったので大丈夫ですよ~。
溺れかけても流されても、川嫌いにならなければいつか泳げるようになるかもです。
でもアンヨ浸るぐらいが好きなコとかそれぞれですからね~。
暖かく見守っていきましょう(笑)
2016年09月06日(火) 07:21










非公開コメントにする