サモエド怜音のいる暮らし

サモエド怜音(れいん)にメロメロな共働き夫婦の日常
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP日常 ≫ 夕散歩、始めました

夕散歩、始めました

すっかり朝晩が涼しくなった今日この頃。
火曜から怜音ちゃんのお散歩も夕方になりました。

火曜日。
仕事から帰宅して、怜音に「お散歩行こう」と言うとタッタカターと玄関に行ってスタンバイ。
やっぱり怜音ちゃんも明るい時間のお散歩の方が良いみたい。
たっぷりのんびり1時間ちょい歩きましたよ。

水曜日。
嬉しそうにお散歩出発したものの、夏コース(家の周りだけ)を歩いて終了。
2016-DSC02790.jpg

念のため、ひんやり首ベルトを装着したけど不要でした。
2016-DSC02791.jpg
めっちゃ涼しいね!

昨日。
河川敷コースを行き、川に入りたさそうにするので「川には入らないよ」と言ったらすんなり歩き出した怜音。
こんな時は決まって・・・
2016-DSC02795.jpg
「川がダメでも用水路があるワン!」とでも思っているのでしょうか。

怜音ちゃんの考えはお見通しですよ。
2016-DSC02798.jpg

阻止したかったけど、「入る~」と全力で頑張るので負けてしまいました。
2016-DSC02799.jpg

通りがかりの人にちょっと笑われちゃったね^^;
2016-DSC02800.jpg

すごいっす、水が・・・。
2016-DSC02802.jpg
元気になってご機嫌で1時間以上歩きましたよ。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年09月17日(土) 13:31
編集
非公開さん
えー!手術かもですか?!ということは、それは足腰といった発作とは別の要因ということなのでしょうか。
手術は怖いですよね・・・。
どうかお薬とサプリで元気になるといいですね。
元気になりますように!
2016年09月18日(日) 06:33










非公開コメントにする