サモエド怜音のいる暮らし

サモエド怜音(れいん)にメロメロな共働き夫婦の日常
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP山歩き川遊び ≫ ニュー登山靴デビュー

ニュー登山靴デビュー

週末のお天気がイマイチ続きで、一向に出番の無いニュー登山靴。
日曜日、やっとお山に行ってきました!
と言っても、地元の標高505の小さなお山ですが^^;

新しい靴、嬉しいな。
2016-DSC02898.jpg

では出発~。
2016-DSC02901.jpg

久しぶりのお山歩きに、怜音ちゃんもウッキウキ。
2016-DSC02904.jpg

まずは金剛の滝を目指します。
2016-DSC02908.jpg

ここを下って
2016-DSC02911.jpg

奥へ奥へと進むと・・・
2016-DSC02914.jpg

着きましたー!
2016-DSC02916.jpg

で、やっぱ入るよね。
2016-DSC02925.jpg

気持ちよさそうですな。
2016-DSC02927.jpg

さぁ、次に目指すは今熊山です。
2016-DSC02933.jpg

休憩中、怜音ちゃんの頭に葉っぱが。
2016-DSC02935.jpg
素敵。

もう少しかな。
2016-DSC02937.jpg

着きましたー!
2016-DSC02939.jpg
今熊神社の奥宮です。

出発から約1時間30分。
2016-DSC02940.jpg
山頂には人がいっぱいでした。
怜音ちゃんはご年配の方々に「可愛い」と大人気でしたよ。
中には「なんだか有難いわ~」とおっしゃる方も(白いから?)

コンビニで買ったおにぎりでお昼ご飯です。
2016-DSC02944.jpg
怜音ちゃんにはオヤツがあるからねん。

標高505mだけど、一応記念写真。
2016-DSC02947.jpg
イエーイ。

山頂からすぐ下の見晴らしの良い所で。
2016-DSC02951.jpg
うーん、気持ちイイネ。

下りは早いよ、このヒトたち。
2016-DSC02955.jpg
ノンストップで、ちっとも待ってくれません。。。

早い、早い。
2016-DSC02956.jpg

やっと追いついた~。
2016-DSC02957.jpg

今熊神社に降りてきました。
2016-DSC02959.jpg
ここからは舗装路を歩いて車まで戻りました。
約2時間45分のプチプチ山歩きでした。

帰宅後は泥んこなのでプールで泥落とし。
2016-DSC02962.jpg
ふ~。

夜はグー。
2016-DSC02963.jpg
ものすごく久しぶりの山歩きで結構疲れましたが、意外にも翌日は筋肉痛も無く、割と普通でした。
しかしやっぱり衰えてる。
これからちょくちょくお山に行きたいけど、天気が~。

夏からさっぱり普段のお散歩が短くなってしまった怜音ちゃんですが、体力的には全く問題なく、元気に歩いてました。
すごいね。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

Comment











非公開コメントにする