サモエド怜音のいる暮らし

サモエド怜音(れいん)にメロメロな共働き夫婦の日常
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPお出掛け ≫ 近場でお散歩

近場でお散歩

水曜から金曜まで出張だったおとーさん。
金曜の帰りは遅かったので土曜は予定立てられず。
朝、怜音ちゃんに起こされて朝散歩して、午後から近場へお散歩しに行きました。
2016-DSC03007.jpg
朝はめっちゃ寒かったけど、暖かくなりました。

さぁ、行くぞー!
2016-DSC03010.jpg
車で通るたびにおとーさんが気になっていたという場所。

この奥に神社があるようです。
2016-DSC03011.jpg

着きました!
2016-DSC03012.jpg
意外と距離がありましたよ。

神様は不動明王。
2016-DSC03013.jpg
家族みんなの健康を祈願。

ちょっとわかりにくいかな。
2016-DSC03014.jpg
びっくり!岩が神社に食い込んでます。

下の方に行くと本殿がありました。
2016-DSC03016.jpg
ここでも家族の健康を祈願。

街が一望できます。
2016-DSC03018.jpg

良い眺めだね。
2016-DSC03019.jpg

住宅街に出てプラプラとお散歩です。
2016-DSC03020.jpg

駐車場に戻って一休み。
2016-DSC03022.jpg
お疲れ様!
怜音ちゃんにはちょっと暑かったかな。

夜、2階のトイレに行ったきり、降りてこないなーと思ったら・・・
2016-DSC03024.jpg

ぐえー!可愛い!可愛すぎる!
2016-DSC03026.jpg
先月の後半くらいから明け方ゲボすることが多くなった怜音。
ゲボした後も「ゴハン食べられる?」と訊くと、目をキラキラさせてニカニカ顔で「食べる」と言うし、食べた後は吐かないし、ゲボはいつも明け方なので、試しに晩ゴハンの量を少し増やしたら治まってきました。
でも散歩の距離はたいして伸びてないから、デブにならないよう気を付けないといけませんね。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

Comment

編集
怜音ちゃんカワユイ( ^ω^ )ナニをしても可愛ですよね( ^ω^ )
無発作、2ヶ月越えおめでとう(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
すごく嬉しいです!この調子で記録更新願ってますv(´▽`*)
リュウは残念ながらいつも通り3日間、発作起こしちゃいました( ;∀;)
2016年10月17日(月) 18:41
編集
えりママさん
そうなんですよ~、怜音ちゃんは何やってもどんな時も可愛いんです(親バカ)。羨ましいです。
まだ無発作も続いてます!「さすがにそろそろ起きてもおかしくないよな・・・」と思って毎日ドキドキですが^^;
リュウくん、残念ですね。。。3日連続ですか。辛いですね。
リュウくん、えりママさん、頑張れ!
1日でも無発作の日が続きますように!
2016年10月18日(火) 21:14










非公開コメントにする