サモエド怜音のいる暮らし

サモエド怜音(れいん)にメロメロな共働き夫婦の日常
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPお出掛け ≫ 素敵写真を求めて

素敵写真を求めて

日曜日は昭和記念公園に行きましたよ!
コスモスが見頃であろうと思い、怜音ちゃんの来年の手帳用の写真を撮るためです!

ひゃ~、人がいっぱい。
2016-DSC03028.jpg

公園散歩はあまり喜んでくれない時が多いのですが、この日はニカニカとご機嫌で歩いてくれました。
2016-DSC03033.jpg
やっぱり私と二人での公園がつまらないのだろうか・・・。

ぎんなんの匂いがプンプンする道を通って
2016-DSC03037.jpg

半分地面に埋もれたイルカの像を見て
2016-DSC03039.jpg

歩いて
2016-DSC03042.jpg

歩いて
2016-DSC03044.jpg

広場に着きました。
2016-DSC03046.jpg
それー!目指すはコスモス畑だ!

ここです、ここですよ。
2016-DSC03048.jpg

ピンクや白はまだまだでしたが、黄色、オレンジがたくさん咲いてました。
2016-DSC03050.jpg

さぁ、ではモデルさん、協力してくださいよ。
2016-DSC03051.jpg
私はヘタっぴなので、おとーさんにカメラを渡して撮影です。

あう!ブス(ワタス)が入ってしまった・・・!
2016-DSC03054.jpg

カメラ目線しないし動いちゃうので、当然オヤツで釣ってます。
2016-DSC03055.jpg

本当はリードやハーネス無しで撮りたいけど、そんなの雪原か秘境の川でしか無理だもんね。
2016-DSC03058.jpg

おとーさんにも「雪の写真は無いの?」と訊かれたけど、私撮影ですもの、素敵写真がね、なかなかね。
2016-DSC03061.jpg

川はびっちょりでホッソリだし。
2016-DSC03062.jpg

なんか毎年「昭和記念公園でコスモス背景に」な写真になってしまうな。。。
2016-DSC03063.jpg
く~、それにしても可愛い・・・!

ゆっくり公園散歩した後は、初めて昭島のアウトドアヴィレッジを訪れました。
2016-DSC03067.jpg
が、特におとーさんの心を惹くようなものはなく(ホッ)、オシャレなカフェでコーヒー飲んで帰りました。

まだまだ頑張って素敵写真を撮るぞー!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

Comment











非公開コメントにする