サモエド怜音のいる暮らし

サモエド怜音(れいん)にメロメロな共働き夫婦の日常
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPお出掛け ≫ 森林公園

森林公園

昨日は埼玉の森林公園へ行ってきましたよ。
2週続けての公園散歩ですが、金曜の夜までに予定を立ててなかったので、早起き必須のお山や遠出はちょっと無理。
お山や遠出は前もってある程度の計画を立てないとね。

つーことで、森林公園到着です。
2016-DSC03069.jpg
激混みかと覚悟したのですが、お天気のせいか駐車場も結構空いてました。

さぁ、本日は素敵写真が撮れるでしょうか?!
2016-DSC03071.jpg

園内はハロウィーン仕様。
2016-DSC03072.jpg

怜音ちゃんも楽しそうに歩いてくれます。
2016-DSC03077.jpg
良かった。

ちょっと広いところに出るとテンション上がっておとーさんと走ったりして、なかなか楽しそう。
2016-DSC03081.jpg

ちょこっとオヤツ休憩。
2016-DSC03082.jpg

暑くなくて歩くのにちょうどよい感じ。
2016-DSC03085.jpg
怜音ちゃんも快適ね。

お昼ご飯のために中央レストランを目指します。
2016-DSC03086.jpg

その前にちょこっと撮影。
2016-DSC03087.jpg
怜音ちゃんて、こういう時おとなしくされるがままなんだよね。

中央レストランには外席があり、そこで犬連れの人もいたのを前に来た時に見て、「なんだ、お昼ご飯、今度はここにしよう」と思ってたのですが、
2016-DSC03088.jpg
メニューは普通の「食堂のメニュー」でした(うどんとかカレーとか)。
「レストラン」とあるからちょっと期待しちゃった。
でも、きのこうどん美味しかったです。

怜音ちゃんにもオヤツ。
2016-DSC03091.jpg
あ~ん。

うふふ、楽しいね。
2016-DSC03093.jpg

結局素敵写真は全く撮れず(涙)、入園口のお花をバックに挑戦。
2016-DSC03095.jpg
うーん。

うーん。。。
2016-DSC03096.jpg

く~!
2016-DSC03097.jpg
怜音ちゃん、じっとしてくれなくて残念なものばかり。
被写体は最高に可愛いのに。
まだ機会はあるから、手帳用に素敵写真を頑張って撮るぞー!

この公園、とにかく広くて広くて、何度か来てますがまだ歩いてない場所があります。
今回も「ここは初めて通る」というところがあって、上り下りもあるし、変化に富んでて怜音ちゃんも楽しそうだしで、私はなかなかお気に入りです。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

Comment











非公開コメントにする