サモエド怜音のいる暮らし

サモエド怜音(れいん)にメロメロな共働き夫婦の日常
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP健康・病気 ≫ 記録、途切れる-発作

記録、途切れる-発作

もしかしたら3ヶ月イケるかも。
来月お薬もらいに行くときに「無いんです!」って報告出来るかも。

・・・なんて、やっぱり甘かった。

ハイ、怜音ちゃん、本日発作でした(涙)
残念!!
でも11週(77日)なんて、これまででは考えられない記録を樹立してくれたから、残念だけど良しとしよう。
それに問題なのは次で、今までと同じパターンでこの後頻発するか、それとも2ヶ月以上あいてくれるか、それによってまた投薬を考えなくてはなりません。

今日の発作は、発作自体はいつもと同じ1分弱くらいと思われるのですが、久しぶりだったからかその後のいわゆる後発作が長かったです。
発作の直後に帰宅したのですが、「アイス」には反応してしっかり食べたけど(さすが怜音)、興奮状態がなかなか治まらず、あちこちウロウロして時々よろけて、目が離せない。
怜音ちゃんも久しぶりの発作にびっくりしたのか、時間は短くても強い発作だったのか。
今朝、ほんのちょっと怜音の様子がいつもと違って「今日はちょっと変」とおとーさんに言ったのですが(おとーさんは違いに気づかず)、アタリでした。

今日は病院はお休みなので、明日電話しようっと。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

Comment











非公開コメントにする