サモエド怜音のいる暮らし

サモエド怜音(れいん)にメロメロな共働き夫婦の日常
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPお出掛け ≫ 産業祭

産業祭

今日はポカポカ、暖かかったですね。
昨日は真冬並みの寒さだったというのに。。。

さて、またもや金曜までに予定を立てなかったので、本日も地元散歩としました。
秋留台公園でやっている産業祭を見に行きましたよ。
2016-DSC03277.jpg
公園の駐車場は当然満車なので、市役所の駐車場に止めて公園へ向かいます(市役所の駐車場に産業祭のスタッフの方がいました)。

お天気が良くて怜音ちゃんが光り輝いてます(親バカ)。
2016-DSC03278.jpg

秋留台公園はものすごく久しぶりです。
2016-DSC03279.jpg

紅葉してますね~。
2016-DSC03280.jpg

産業祭は公園の奥でやってます。
2016-DSC03281.jpg
途中のテーブルではお弁当を食べてる方がたくさんいました。
お弁当持ってくるのもいいね。

産業祭はものすごい人出でした。
2016-DSC03282.jpg
以前来たときはこんなに人はいなかったと思うんだけど、今年は大盛況です。

「森っこサンちゃん」発見!
2016-DSC03283.jpg
トウキョウサンショウウオをモチーフとしたあきる野市のイメージキャラクターですよ。

左がお兄ちゃんで、右が妹だそうです。
2016-DSC03284.jpg
それぞれの名前は無いのかな。

プラプラお店を見ながら食べ歩きです。
2016-DSC03285.jpg
ハンバーガーや池谷の味噌おでん、ヨシゾーのスープを買いました。

漁業組合も出店!
2016-DSC03286.jpg
ヤマメの塩焼きや金魚すくいをやってました。

とっても暖かくて良い天気です。
2016-DSC03287.jpg

イチョウが綺麗。
2016-DSC03288.jpg

産業祭を見た後は公園をお散歩。
2016-DSC03290.jpg

楽しいね。
2016-DSC03292.jpg
とにかく人が多くてびっくりしました。
食べ物屋さんはどこも並んでて、大賑わいの産業祭でした。
怜音ちゃんは「可愛い」「立派」などなど、大人気でしたよ。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

Comment











非公開コメントにする