サモエド怜音のいる暮らし

サモエド怜音(れいん)にメロメロな共働き夫婦の日常
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP山歩き川遊び ≫ 泥んこまみれの景信山 前編

泥んこまみれの景信山 前編

日曜日、お山に行ってきましたよ!
約1年ぶりの景信山。超近場です。
5時起床、6時40分出発で、7時20分には小仏の駐車場に着きました。
2016-DSC03307.jpg
前回よりほんの少し早く着いたのですが、やはり紅葉の季節だからか車がいっぱいでした。

なんとかスペース見つけて車を止めて、準備をして出発~!
2016-DSC03310.jpg

ルートも前回と同じく、城山へ行ってから景信を目指します。
2016-DSC03313.jpg

お山歩きは楽しい。
2016-DSC03316.jpg
怜音ちゃんもルンルンです。

が!前日の雨で登山道はドロドロ状態。
2016-DSC03321.jpg
怜音ちゃんのアンヨがどんどん真っ黒になっていきます・・・。
おまけに何故かテンション上がって、泥を食べまくるし(涙)。
粘土質のドロッとした泥だと食べようとします。
なんでだろ・・・。

泥んこ怜音ちゃんを泥を食べないように注意しながら、城山に到着!
2016-DSC03322.jpg
まぶしー!

怜音ちゃん、お疲れ様。
2016-DSC03324.jpg

ここでコーヒーブレイクです。
2016-DSC03325.jpg

めちゃくちゃ天気が良くて、富士山もこの通り。
2016-DSC03328.jpg
綺麗に見えますよ。

怜音ちゃんと紅葉。
2016-DSC03333.jpg

さ、また小仏峠に戻って、景信山へ向かいます。
2016-DSC03337.jpg

小仏でおとーさんの希望で地図を購入。
2016-DSC03341.jpg

怜音ちゃんはどんどん汚れていきます・・・。
2016-DSC03342.jpg
顔までこんな・・・。
もう泥んこは諦めて、気を取り直して景信山へレッツラゴー!

続く。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

Comment











非公開コメントにする