サモエド怜音のいる暮らし

サモエド怜音(れいん)にメロメロな共働き夫婦の日常
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP山歩き川遊び ≫ 泥んこまみれの景信山 後編

泥んこまみれの景信山 後編

続きです。

粘土質のドロッとした泥でなければ、食べたりしないでちゃんと歩く怜音ちゃん。
2016-DSC03350.jpg

もうすぐ景信山に着きますよ。
2016-DSC03354.jpg

着いたー!
2016-DSC03356.jpg
うお!人がいっぱいです。
景信山は高尾山や陣馬から縦走する人もいるからね~。

ここのお楽しみは、なめこうどんと野草の天ぷら。
2016-DSC03358.jpg
美味!
天ぷらは塩で食べるととっても美味しいです。

とっても良い天気で紅葉も良い感じ。
2016-DSC03359.jpg

怜音ちゃんは泥んこだけど・・・。
2016-DSC03360.jpg

富士山も見えましたよ!
2016-DSC03365.jpg

怜音ちゃんは泥まみれ。
2016-DSC03366.jpg

それでも泥んこ怜音ちゃんと記念撮影です。
2016-DSC03370.jpg

イエーイ!
2016-DSC03372.jpg

さぁ、下山しますよー。
2016-DSC03375.jpg
下りは早い早い。
怜音ちゃんの足取りも軽く、ほとんどノンストップです。

最後は舗装路に出て、ここから車に戻ります。
2016-DSC03379.jpg

戻ってきたー!
2016-DSC03380.jpg
が、泥んこ怜音ちゃんをそのまま車に乗せたくはありません。
なので、
2016-DSC03383.jpg
はい、これで泥を落としてもらいましたよ。
多少綺麗になりました。

うちから近いし距離も長くなくて、ちょっとお山歩きたいなんて時にぴったりの景信山。
お茶屋さんもあるから食べる楽しみもあって、久しぶりに来たけどなかなか楽しかったです。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

Comment











非公開コメントにする