サモエド怜音のいる暮らし

サモエド怜音(れいん)にメロメロな共働き夫婦の日常
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP日常 ≫ 大雪!

大雪!

先日の雪、すごかったですね。
まだ11月なのに・・・。
いつもはバイク通勤のおとーさんですが、さすがにバイクは無理だし電車は止まるしなので、車でおとーさんの会社まわってから出社しましたよ。

夕方帰宅して怜音をリビングにおろすと、庭をじっと見つめるので、雪が積もっているのがわかっているようです。
お散歩行くよーと声を掛けたらウキウキで外に出て、まずはお庭で雪を堪能。
2016-DSC03385.jpg

おお~。道路は積もらなかったけど、庭には結構残ってました。
2016-DSC03388.jpg

ちょっとテンションがあがるね。
2016-DSC03389.jpg

雪、食べ放題。
2016-DSC03390.jpg

一応お散歩にも行きましょう。
2016-DSC03391.jpg

人間は寒いけど、頑張りますよ。
2016-DSC03392.jpg

裏の草地にも雪がたーくさん。
2016-DSC03394.jpg
喜んでくれるかと思ったら、ちょこっと堪能した後はすぐに家路に。
どうやら庭の雪の方が気になるようで、散歩の後はまた庭で雪を楽しみました。

昨シーズンは雪が無くてあまり雪遊びできなかったけど、今シーズンは期待できそうです。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

Comment











非公開コメントにする