サモエド怜音のいる暮らし

サモエド怜音(れいん)にメロメロな共働き夫婦の日常
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP日常 ≫ 公園散歩とドッグカフェ

公園散歩とドッグカフェ

金曜の夜、おとーさんが「土曜は柳沢峠に行ってみるか」(←雪遊び)と言いました。
寝る前に「じゃぁ、明日は何時に出る?」と訊くと、「いや、別に決定じゃないから。どうしよっかな~」と。
結局「どうしよっかな~」のまま就寝となってしまったので、土曜はまたまた予定無しに。
タイヤもまだスタッドレスじゃないしね。

つーことで、土曜は地元の公園散歩としましたよ。
2016-DSC03397.jpg
怜音ちゃんが水遊びデビューした福生の中央公園です。

公園散歩、喜んでくれるかなと思ったら、ご機嫌で歩いてくれます。
2016-DSC03398.jpg

ニカニカして足取りも軽く、ルンルンです。
2016-DSC03399.jpg

ここから南公園へ移動。
2016-DSC03400.jpg

朝めっちゃ寒かったけど、やっと陽が差してきました。
2016-DSC03401.jpg
陽が出ると暖かーい。

お昼は多摩自慢にしようと行ってみたら、レストランは貸し切りで断念。
それじゃ、あとはここしか無い!
2016-DSC03402.jpg
「cafeどす」さんです。
デッキが増えて外席が出来てました。

日差しが気持ちよくなってきたので、外席にしました。
2016-DSC03403.jpg
まずは「おばんざい」。
どれも美味!

私は鶏肉のトマト煮。
2016-DSC03407.jpg
すんごーくお肉が軟らかくて美味しい~。

おとーさんはから揚げ。
2016-DSC03408.jpg
ごはんの量もしっかりあって、満足満足。

看板犬の「ルノちゃん」
2016-DSC03409.jpg

怜音ちゃんはテーブル下から顔を出して「ちょーだい」アピール。
2016-DSC03410.jpg
片目がつぶれてますよ。

気持ちよくなってウトウトのルノちゃん。
2016-DSC03411.jpg

怜音もちょっと眠くなってきたかな。
2016-DSC03412.jpg

おとーさんはドリンクセット。
2016-DSC03413.jpg

私はドリンク&ハーフサイズクレープセット。
2016-DSC03414.jpg
コーヒーもクレープもとっても美味しかったです。
なかなか地元にドッグカフェが無いので、ここはとても貴重なお店です。
「テラス席ならワンコOK」というお店はあるけど、ドッグカフェだと店内も入れるので、暑い真夏や寒い真冬は嬉しいですね。

ゆっくりお昼ご飯を食べた後は中央公園でわずかに残った雪を堪能。
2016-DSC03416.jpg

ムシャムシャ。
2016-DSC03417.jpg

ムシャムシャ。
2016-DSC03418.jpg

午後はユニクロのセールに行って、旧モデルのダウンとヒートテック極暖をお安くゲット。
極暖、どのくらい暖かいかな~。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

Comment











非公開コメントにする