サモエド怜音のいる暮らし

サモエド怜音(れいん)にメロメロな共働き夫婦の日常
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPお出掛け ≫ デート

デート

日曜日、おとーさんが割と早い時間から動いてくれて、タイヤ交換してくれたので、航空公園にいる らてちん に会いに行きましたよ。
2016-DSC03426.jpg

らてちーん、久しぶり~。
2016-DSC03428.jpg
が、すでにランでたくさん遊んだ らてちん、もう遊ぶエネルギーがほとんど無いとクン活にいそしんでおります。

怜音はなんだかご機嫌です。
2016-DSC03430.jpg
ひゃっほーい!

少し公園をお散歩した後はランチです。
初めて入るお店、航空公園近くの、ハンバーガー屋さん(?)
2016-DSC03431.jpg
私はサンドイッチ。

ビッグなハンバーガーに
2016-DSC03432.jpg

ステーキ!
2016-DSC03434.jpg

白モフさんたちの熱い視線を感じながら、あれこれおしゃべりして食べておしゃべりして食べて。
2016-DSC03436.jpg

楽しい時間のあとはワンズの時間。
2016-DSC03439.jpg

おとーさんの買ったポテトに釘付けのかわいこちゃんたち。
2016-DSC03441.jpg
たくさんおしゃべりして、たくさん笑って、楽しい時間を過ごしました。
らて家、ありがとー!!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

Comment











非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL