サモエド怜音のいる暮らし

サモエド怜音(れいん)にメロメロな共働き夫婦の日常
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPお出掛け ≫ 富士サモ2016 前編

富士サモ2016 前編

その後発作も無く無事に朝を迎えたので、土曜は予定通り富士サモへ出発です。

大勢が苦手な怜音のために、たくさんのお友達が来る前に少しでも楽しめるように朝9時には現地に到着しました。
2016-DSC03450.jpg
早速放牧。

天気が良くて富士山が綺麗に見えましたよ。
2016-DSC03451.jpg

いつもいつもありがとう。
2016-DSC03455.jpg
幹事のハナパフぱぱです。

いつもいつもありがとう。
2016-DSC03456.jpg
ハナパフままと湘南サモーズのママーず。

大勢苦手、他犬に興味なし、アタック出来るのは舎弟のリキとオーブと らてちん だけなのに、珍しく太郎くんに興味を持った怜音。
2016-DSC03459.jpg

ええ~?!びっくり!
2016-DSC03461.jpg
遊び始めましたよ!
怜音がワンワン誘って、太郎くんがちょこっと追ってきてはパッと離れて、誘ってるはずが誘われてる怜音でした。

貸し切りランはクリスマス仕様に。
2016-DSC03462.jpg

こちらも。
2016-DSC03465.jpg

参加者多過ぎで、さらに付き人よろしく怜音の後をついて歩いていたので、ほとんど写真撮らずでした。
2016-DSC03466.jpg

なんとか雰囲気だけでもと、たまーにシャッター押したけど。
2016-DSC03467.jpg

個別写真は断念です。
2016-DSC03469.jpg

お泊り組のテント。
2016-DSC03470.jpg
テント泊は我が家と らて家だけでした。
あとは車中泊だとか。すごいね。

我が家はいつも通り、かっちょいいと評判のランドステーションにケルティのテント。
2016-DSC03486.jpg

こちらは らて家のリビングシェル。
2016-DSC03487.jpg

思わず撮っちゃったw
2016-DSC03489.jpg

そして集合写真。
2016-DSC03492.jpg

お名前などは省略です。
2016-DSC03496.jpg

これは2回目の集合写真かな。
2016-DSC03497.jpg

1回目の集合写真はうまく撮れてませんでした。
2016-DSC03498.jpg

しかし今回は、とってもお久しぶりの ふくろうさんがいらしてたので、素敵写真はきっとこちらにアップされると思います。
2016-DSC03499.jpg

今回キャンプサイトへの車の乗り入れが出来なかったので、お泊り組の晩御飯はレストランのテラス席となりました。
宴会の写真は1枚も撮らず・・・。
すんません。
他の方のブログを見てね。

続く

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

Comment

編集
怜音ちゃん…若いホップくんも誘ってたよね…
舎弟たちがどんどん年取ってきたから、若い男の子に鞍替え…?

2016年12月15日(木) 12:34
編集
富士サモお疲れ様でした(^^♪

バタバタしてて写真あんまり撮れなかったので、
みんなのブログで楽しませてもらってます。
きっと、チカママ&たまちゃんの写真も喜ぶと思う!

太郎ちゃん!バニラも大好きですよ~(^_-)-☆
2016年12月15日(木) 14:04
編集
Yoshitakeさん
そうそう、ホップくんとも遊ぼうとしてたね。
8歳になるけど、まだまだ変化があるんだなーってびっくりしたよ。
しかし太郎ちゃんに体当たりかまさないかドキドキしちゃった。
上手く太郎ちゃんがかわして遊んでくれて良かった~。
やはり熟女は若い男子が好みなのか・・・?

バニラママさん
おお~!太郎ちゃんは熟女に人気なのね。
熟女は若い男子と中年とで区別できているのかね。不思議。
私も今回は写真は諦めたよ。
ふくろうさんがいらしてたから、そちらにも期待しよう!
2016年12月16日(金) 17:44
お世話になりましたぁ。
編集
みきさぁーん 久しぶりにお会いできて嬉しかったですー。
富士さもお世話になりました。

そして何とー! チカルの 母⁈姉⁈存在の 我が家の たまことの写真ありがとうございます。
なかなか たまこは 一緒に参加できないガウ子なので
こういった写真がありません。

本当に 嬉しい。 ありがとうございますっ。
ヅラかぶってなければ 良かったぁ…笑。
写真頂いても いい?いい? くださーい。
2016年12月17日(土) 20:07
編集
ちかたま飼い主さん
良かったら修正無しの大きい元データを送るよん(#^^#)
ブログのPC版からメール下さいな♪
2016年12月18日(日) 12:28










非公開コメントにする