サモエド怜音のいる暮らし

サモエド怜音(れいん)にメロメロな共働き夫婦の日常
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPお出掛け ≫ 富士サモ2016 後編

富士サモ2016 後編

続きです。

朝~。
たくさん着込んで、寝袋夏用&冬用のダブル、湯たんぽなどなどで、明け方はちょっと寒かったけどなんとか過ごせました。
怜音も無事に朝を迎えることが出来ました。
2016-DSC03504.jpg

富士山!
2016-DSC03505.jpg

そして朝食。
2016-DSC03513.jpg
はい、青空食堂です。

久しぶりのキャンプだったけど、イイ子でネンネ出来たね。
2016-DSC03514.jpg

白モフさんたちも元気元気。
2016-DSC03515.jpg

それにしても天気が良くて良かった。。。
2016-DSC03516.jpg

そして撤収(今回本当に写真を撮らなかったので・・・)
2016-DSC03518.jpg

お友達とたくさん遊んでた らてちん。
2016-DSC03520.jpg

まったりしていることが多かったオーブ。
2016-DSC03521.jpg


2016-DSC03522.jpg

たくさんキャンプを経験して、設営も撤収もすっかりお手の物とベテランになってしまった らてぱぱ。
2016-DSC03523.jpg
テントだけでなくストーブとかお布団とか、大物がおおいのに車に全部納まっちゃうってすごいよね~。

我が家はおとーさんがのんびり撤収。
2016-DSC03524.jpg

というわけで、久しぶりのオフ会&キャンプでした。
色々と準備や手配など、本当に本当にお世話になったハナパフ家と らて家、ありがとー!!
発作の後ということもあっていつも以上に怜音に付いていたので、あまりお話しできなかった皆さん、ごめんね。
でも怜音ちゃんも太郎ちゃんやホップくんとちょこっと遊んだりして、楽しい時間もあったようなので良かったです。

ご一緒した皆さん、ありがとう!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

Comment

編集
みきさん、お久しぶりです。発作後の参加だけど、伶音ちゃん富士サモ楽しく過ごせて良かった~♪( ^ω^ )なかなか2ヶ月開かないですね( ;∀;)2ヶ月の壁?
リュウ、いつぶりかな??嬉しい事に今、2ヶ月を更新中です。何回か急に立てなくなったことはも有りステロイドを常用しているせいも有るみたいだけど、、、伶音ちゃん、発作な期間が開きますように!!
2016年12月18日(日) 02:01
編集
こんにちは。
前回お会いした八ヶ岳では全く相手にされていませんでしたが、今回の富士サモでは若輩もののホップと遊んでいただき有難う御座いました。
またご一緒出来ましたら宜しくお願いします。

怜音ちゃんの発作が少なくなるといいですね。
2016年12月18日(日) 13:19
編集
えりママさん
連続2ヶ月越えは夢でした~。残念です。
でもその後続いて起きないのが幸いです。
リュウくんは2ヶ月超えたんですね!2ヶ月って本当に嬉しいですね。このまま記録更新できますように。
我が家もまた頑張ります!

ホップぱぱさん
怜音は犬見知りで内弁慶なので、オフ会で大勢集まると他のコと遊ばないで帰りたがるので、ホップくんを誘ったのは驚きでした。
肉弾(体当たり)をかましやしないかとヒヤヒヤでしたが、ホップくんが上手に相手をしてくれたので、ありがたかったです。
またご一緒したときに遊べるといいな~。
2016年12月18日(日) 20:28










非公開コメントにする