サモエド怜音のいる暮らし

サモエド怜音(れいん)にメロメロな共働き夫婦の日常
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP日常 ≫ 良いお年を

良いお年を

今日は上田に帰る準備です。

イオンで日本酒をちょこっと買って、帰宅後は荷物の準備。
怜音のゴハンを2食分作り、フードを1食分ずつ袋に入れて、自分の着替えやモロモロ。
雪遊びもするので、着替えも悩みます。

お買い物の合間に怜音のお散歩。
怜音ちゃんがイオンに来ると必ず向かうのが・・・
2016-DSC03681.jpg

この先の
2016-DSC03684.jpg

ここ!
2016-DSC03686.jpg
以前はここにベンチがあったのにねー。

寒いし疲れたから別のベンチで休みましょう。
2016-DSC03687.jpg
「おとーさん、早くおいちいの買ってこないかなー」

「キター!これこれ!これですよ!」
2016-DSC03691.jpg
ビアードパパのシュークリーム、期間限定の生クリーム入りを買ってくれましたよ。
生クリームもカスタード同様甘すぎなくて、とっても美味しかったです。

今年ももう終わりですね。
みなさん、良いお年を。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

Comment

編集
ママさん、こんにちは!
先日はありがとうございました!

ママさんの怜音ちゃんへのふかーい愛情と、
情景が浮かぶような文才に
感服するばかりです(^-^)


今年もありがとうございました!

こちらは、今から実家の御代田に帰省です。
偶然お会いできたら奇跡ですね!
2016年12月31日(土) 09:17
編集
Nicoさん、コメントありがとうございます。
持病のある怜音のシャンプーをいつも快く引き受けて下さって、本当に感謝です。
怜音との暮らしは何年経っても飽きない、飽きないどころか時を重ねるにつれ愛しさが大きくなっていきます(笑)
回数は少ないですが、2017年も怜音をよろしくお願いします(#^^#)
2017年01月01日(日) 15:38










非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL