サモエド怜音のいる暮らし

サモエド怜音(れいん)にメロメロな共働き夫婦の日常
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPお出掛け ≫ 弟子とデート

弟子とデート

3日、弟子オーブが六道公園へ行くというのでお供させていただきましたよん。

お正月らしく記念撮影。
2017-DSC00052.jpg

怜音ちゃん、六道公園はあまり好きじゃないようで、我が家だけで行くとすぐに「帰るモード」になるのですが、「オーブと一緒なら絶対に張り切って歩く」という私たちの予想通り、なんだかルンルン得意気な顔でガンガン歩きますよ。
2017-DSC00043.jpg
やっぱりね。
川でも山でも他のコと一緒だと自分の姿を見せびらかすように張り切る怜音なのです。
2017-DSC00045.jpg

でもゆっくり行こうね。
2017-DSC00047.jpg
その方が人間も助かりますから。

途中「こっちに行くー」とかたくなに動かなくなった怜音をオヤツで誘導して(単純・・・)、オーブ、お待たせ~。
2017-DSC00055.jpg

適度に歩いたところでお腹を満たすためにお昼ご飯です。
2017-DSC00060.jpg
なんとかってお店で、オーブ母は昼からうんまいもん飲んでます。

その後はアウトレットへゴー!
2017-DSC00062.jpg

ウキウキで店に入っていくおっさんズを外で待つ母とカワイコちゃん。
2017-DSC00063.jpg

おかーさんと怜音ちゃんでおとーさんを待つのはいつものこと。
2017-DSC00064.jpg

福袋に吸い寄せられるおっさんたちを「やめれー!何も買うんじゃねー!」と心で叫びながら待つ母たち。
2017-DSC00066.jpg

また待ち・・・。
2017-DSC00072.jpg

長いね、おとーさんたち。
2017-DSC00073.jpg

ここまで無傷(?)でホッとしてたら、別のお店でなんだか手にブツを持って出てきよったよ。
2017-DSC00075.jpg
「これは怜音の」とか言ってるけど、どう考えても必要ないだろ~。
同じ用途のものは持ってるんだから。
買っちまったもんは仕方がない。
ちゃんと使えよ。

お買い物の後はカフェで休憩。
2017-DSC00078.jpg
怜音ちゃんは美味しいものを逃すまいと、テーブルの上を厳しくチェック。

オーブ、お疲れ様。
2017-DSC00080.jpg
アンヨ(腰)大丈夫だったかな。

オーブ家、ご一緒させてもらってありがとー!
とっても楽しかったよ。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

Comment

編集
お互い、大きなダメージもなく無事アウトドアビレッジを後にできたね♪
オーブのアンヨ、あの後も特に悪くもならず大丈夫だったよ。最近は自分でかなりセーブしてるから、安心といえば安心かな。
そんな感じだけれど、今年もよろしくお願いしまーす♪
2017年01月11日(水) 17:58
編集
Yoshitakeさん
おっさんが買ったアレは本当に使うかぁ?疑問。。。
オーブ、大丈夫だった?良かったー。
怜音ちゃんもシニアだしあまり興奮させたくないから、我が家ももうのんびりペースで行きたいと私は思ってるんだよね。
中年サモーズ、のんびりいこうね。
2017年01月11日(水) 23:07










非公開コメントにする