サモエド怜音のいる暮らし

サモエド怜音(れいん)にメロメロな共働き夫婦の日常
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPお出掛け ≫ 初めての公園

初めての公園

3週連続で雪遊びに行ったので、さすがにおとーさんに「週末どうする?」と訊いても「うーん、そうねぇ~」と冴えない返事。
でも土曜は天気が良さそうなのでどこか行きたい。
「どこか公園散歩にする?森林公園とか・・・」と言ったら、「ここにする!」としっかりリサーチしていた模様。

つーことで、土曜のお出掛けはこちら!
2017-DSC00386.jpg
町田市にある「小山田緑地」です。
公園と言っても「六道」のようなお山な公園のようで、これなら怜音ちゃんも喜んで歩いてくれるのではないでしょうか。

行くぞー!
2017-DSC00389.jpg

吊り橋があるようですよ。
2017-DSC00392.jpg

吊り橋・・・。
2017-DSC00397.jpg
がっちりしてて、全然揺れません。
イメージしてた吊り橋と違う・・・。

でも怜音ちゃんは楽しそうです。
2017-DSC00399.jpg

梅が咲いてました。
2017-DSC00402.jpg

途中、舗装路を歩いて
2017-DSC00405.jpg

こんなところも歩いて
2017-DSC00407.jpg

変化に富んでてなかなか楽しいです。
2017-DSC00410.jpg
怜音ちゃんも笑顔。

ちょっと変わった造りの公園で、ゴルフ場があったり(ゴルフ場を横切る感じ)、普通のお家の畑があったり。
2017-DSC00413.jpg

でも所々にちゃんとベンチがあって休憩できます。
2017-DSC00417.jpg

晴天!
2017-DSC00420.jpg


2017-DSC00424.jpg

駐車場横の管理センターまで戻ってきました。
2017-DSC00428.jpg

この公園、二つのエリアに分かれていて、一つはお山のようなコースで、もう一つは運動場などがあるちゃんとした公園になってます。
2017-DSC00431.jpg
そして登るおとーさん。
サルだね。

グラウンド横の道から
2017-DSC00433.jpg

こんなところを歩いて
2017-DSC00437.jpg

戻ってきました。
2017-DSC00441.jpg
2時間ちょいかな。
駐車場はタダだし、お山っぽいコースでとても良い公園でした。
怜音も楽しそうだったし、ここはなかなか気に入りましたよ。
また来ようね。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

Comment











非公開コメントにする