サモエド怜音のいる暮らし

サモエド怜音(れいん)にメロメロな共働き夫婦の日常
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP健康・てんかん ≫ 病院へゴー!

病院へゴー!

昨日は怜音ちゃんと病院へ行ってきました。
癲癇のお薬をもらうのと、12月に診察してもらった気になっていることの経過を見てもらいに。

まず病院の前にお散歩です。
2017-DSC00486.jpg

が!風が強~い!!
2017-DSC00487.jpg

怜音ちゃんの全身がなびいてます。
2017-DSC00488.jpg

人間はつらいけど、怜音ちゃんは楽しそう。
2017-DSC00489.jpg

そして小川に引き寄せられる・・・。
2017-DSC00490.jpg
この後病院だからダメだよー。

びしょ濡れで診察してもらうわけにはいかないからね。
2017-DSC00492.jpg

ささ、ちょっと休憩したら病院ですよ。
2017-DSC00494.jpg

先月はお薬だけもらいに私だけ来たから、怜音ちゃんは2ヶ月ぶりかな。
2017-DSC00495.jpg
まずは先生と看護師さんと「無発作1ヶ月超え」を喜び合い、診察台で私と看護師さんにガッツリ保定されて診察です。
診察の結果はどれも、肉体的には問題無さそうなので、12月の時と同じく経過観察となりました。
良し良し。
8歳だからね。
ちょっとしたことでも気になってしまいます。

春になったら健康診断にワクチンの抗体価検査、抗癲癇薬の血中濃度も調べなきゃ。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

Comment











非公開コメントにする