サモエド怜音のいる暮らし

サモエド怜音(れいん)にメロメロな共働き夫婦の日常
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPお出掛け ≫ 全凍結はまだまだ

全凍結はまだまだ

またもや私の好きな小説(ミステリー)がドラマ化だよ。
「貴族探偵」、原作めっちゃ面白かった。
メルカトルのシリーズも大好きだったけど、貴族探偵も面白くて、一気に読んじゃったくらい。
最近、新本格の映像化が多い気がする。


****************************

土曜日は地元の観光地へ行きました。

檜原村でーす。
2017-DSC00572.jpg

払沢の滝を見に来ましたよ。
2017-DSC00581.jpg

なんと雪が残ってて、ちょっと樹氷。
2017-DSCN0027.jpg

すごいね~。
2017-DSCN0028.jpg
うちからちょっと車で来ただけなのに、こんなに違うのね。

足元が怖いので軽アイゼン装着です。
2017-DSC00587.jpg

おお~!凍ってる~!
2017-DSC00588.jpg

都内なのよね・・・。
2017-DSC00589.jpg
すんごい綺麗です。

滝の周囲は雪ー!
2017-DSC00591.jpg


2017-DSC00594.jpg
「うふ」

さてさて、肝心の滝はどうかな。
2017-DSC00595.jpg
おおー!綺麗!

2017-DSC00600.jpg

怜音ちゃん、綺麗だね。
2017-DSCN0031.jpg

全凍結したのは何年前だろう。
この冬も全凍結はしないのかなー。
2017-DSCN0042.jpg

さぁ、戻りますよ。
2017-DSC00602.jpg

ん?もしもし、怜音ちゃん、どこに向かっているのかな?
2017-DSC00605.jpg

ちとせ屋さーん。
2017-DSC00607.jpg
ドーナツ♪ドーナツ♪

湯豆腐が売ってました。
2017-DSC00608.jpg
これで150円!安い!

ごめんね、怜音ちゃん。
2017-DSC00609.jpg
おかーさん、うっかりしてタレをかけちゃったからあげられないよ。

「えー!」
2017-DSC00611.jpg
ごめん、ごめん。

少しお散歩したら昼ご飯にしましょう。
2017-DSCN0045.jpg

「四季の里」さんで。
2017-DSC00624.jpg

怜音ちゃん、おヨダが・・・。
2017-DSC00626.jpg

やっぱり観光地なんですね。
滝もたくさんの人が見に来てましたし、お店も人がいっぱいでした。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

Comment











非公開コメントにする