サモエド怜音のいる暮らし

サモエド怜音(れいん)にメロメロな共働き夫婦の日常
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP雪山雪遊び ≫ トリオで日光 前編

トリオで日光 前編

日曜日、カッパトリオで日光に行ってきましたよ!
もう日光は遠くないのだ!

オーブ、大換毛でスカスカになっちゃったので、可愛いピンクのお洋服を着てますよ。
2017-DSC00633.jpg

かまくらに入る怜音ちゃん。
2017-DSCN0048.jpg

らてちんも笑顔!笑顔!
2017-DSC00642.jpg

はしゃぐ怜音とらてちんを見て、オーブもはしゃいじゃいます。
2017-DSC00647.jpg
気を付けてね~。

アカシア病院で診てもらってから調子が良いというオーブ。
2017-DSCN0053.jpg
診察方法に驚いたけど、確かに先日会った時より表情が明るくて笑顔いっぱいです。

らてちんはいつも楽しそうね。
2017-DSCN0054.jpg

「がおー!」(らて)
2017-DSCN0057.jpg
でっかいお口だね(笑)

オーブ、調子良さそうで良かったね。
2017-DSCN0060.jpg

サングラスを掛けたまま撮ったのでどんな写りかよくわからなかったのですが、こうして見ると怜音ちゃんも笑顔で楽しそうです。
2017-DSCN0061.jpg

オーブのこんな顔も撮れちゃったよ!
2017-DSCN0063.jpg
可愛いね~。

らてちんも可愛いよ。
2017-DSC00650.jpg

ウォーミングアップも済んだところでお散歩ですよー。
2017-DSC00652.jpg

しかし雪は降り続けるし風もあって寒い!
2017-DSCN0069.jpg
鼻に雪をつけて、ラッセル頑張った怜音。

オーブも頑張ってます。
2017-DSCN0071.jpg

ここらでちょっと休憩しましょう。
2017-DSCN0072.jpg

母と子の素敵なツーショットが撮れました。
2017-DSC00657.jpg
オーブ、本当に今日は良い顔してるね。

らて一家。
2017-DSC00658.jpg

らてちん、お疲れ?
2017-DSCN0073.jpg

怜音ちゃんは私の愛を受けるのがウザそうな顔してますね。
2017-DSCN0077.jpg
仕方ないじゃない!
とってもとっても愛してるんだから!

さて、林道を進んできたものの、風はビュービューで雪は止まないし、最初にはしゃいだオーブのアンヨも気になるし、らてままもほとんど平坦な道のりで「この登りがキツイ」(登り?)と言ってたし、協議の結果戻ることに。
2017-DSC00661.jpg

(やったー!)らてままの心の声が聞こえましたよ。
2017-DSC00666.jpg

最初の広場に戻ってきました。
2017-DSC00668.jpg

かまくらが気に入った様子の怜音。
2017-DSC00671.jpg

移動するから出てきてください。
2017-DSCN0080.jpg

風を避けるためにあずま屋のある所で休憩することにしました。
2017-DSC00681.jpg

続く。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

Comment

編集
さっすが新しいカメラ!
笑顔も3割り増しでキラキラ輝いてるねー☆

怜音ちゃんも、すっごくいい笑顔で弾けてたね。
雪ではしゃぐ子を見てると、こっちも楽しくなっちゃうね♪
2017年02月15日(水) 13:19
編集
Yoshitakeさん
ホント、ワンズの笑顔って我々を幸せにしてくれるよね〜。
我らも出来る限り幸せにしてあげなくちゃね。
新しいカメラで、可愛い怜音ちゃんがますます可愛く撮れて、サイコー!
2017年02月16日(木) 12:22










非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL