サモエド怜音のいる暮らし

サモエド怜音(れいん)にメロメロな共働き夫婦の日常
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP旅行 ≫ 大満足の軽井沢旅行 その1

大満足の軽井沢旅行 その1

我が家恒例の1年に1回のお宿に泊まる冬の軽井沢旅行。
今年も行ってきましたよ!

今年は金曜に二人で有休取って、金土の一泊です。
朝4時起床、6時15分出発。
まず向かったのは・・・
2017-DSC00750.jpg
小浅間山です!
二泊で行くときはゆっくり出発になるので小浅間山の駐車スペースはいっぱいだし、二日目はペンションの朝食済んでからだからやっぱり駐車スペースいっぱい。
なので去年もその前も断念でした。
今年は平日ということもあってか、小浅間山の登山口に着いたのは9時過ぎでしたが、駐車スペースには車は1台もありませんでしたよ。
イエーイ!

さぁ!出発です!
2017-DSC00751.jpg
待てー!
怜音ちゃん、大張り切りです。

雪の感じからスノーシューは無し。
2017-DSC00755.jpg
モンベルのチェーンスパイク、大活躍です。

お天気もまだ大丈夫。
2017-DSC00758.jpg

山頂手前の広いところで少し遊びましょう。
2017-DSC00762.jpg

それ行けー!
2017-DSC00764.jpg

飛んで
2017-DSC00765.jpg

走って
2017-DSC00768.jpg

また飛んで
2017-DSC00771.jpg

可愛いオケツ。
2017-DSC00774.jpg

おおー!
2017-DSC00776.jpg
すんごい可愛い!
怜音ちゃん、楽しそうです。

そして山頂を目指します。
2017-DSC00780.jpg

もう少し!
2017-DSC00783.jpg

山頂に着いたどー!
2017-DSC00784.jpg
が!風が~!
東京では春一番が吹いたというこの日、小浅間山もすごい強風です。
登り始めはそうでもなかったけど、上に行くにつれ風が強くなってきて、山頂ではちょっとよろめいちゃうくらいです。

怜音ちゃんも全身がなびいて、丸い体が丸く見えない!
2017-DSC00785.jpg
別犬のようです。

お顔も
2017-DSC00787.jpg
ぐぐぐ~!

それでも元気!元気!
2017-DSC00790.jpg

お隣の峰に行ってみました。
2017-DSC00791.jpg
かくれんぼ?

浅間山は雲の中。
2017-DSC00794.jpg
残念。

さぁ、たくさん遊んだから下山しますよ。
2017-DSC00796.jpg

お手てつないでゴー。
2017-DSC00800.jpg

途中でオヤツ休憩。
2017-DSC00802.jpg
「オヤツ♪オヤツ♪」

オヤツも食べて元気いっぱい。
2017-DSC00806.jpg

11時くらいに車に戻りました。
2017-DSC00809.jpg
お次はお昼ご飯ですよー(人間のね)。

続く。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

Comment

編集
白熊がいる~!
2017年02月20日(月) 15:13
編集
ジュリぱぱさん
顔周りの毛がシュッとなると本当に白熊みたいですよね。
でもこの白熊ちゃんは世界一可愛いですよ~(#^^#)
2017年02月20日(月) 18:03










非公開コメントにする