サモエド怜音のいる暮らし

サモエド怜音(れいん)にメロメロな共働き夫婦の日常
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPお出掛け ≫ ヒート1ヶ月 週末お出掛け

ヒート1ヶ月 週末お出掛け

きゃ~!怜音の顔がスリムに!
PICT2240.jpg
・・・寝ちゃってます。


さて、昨日は土曜日。恒例となってる福生の中央公園へ。
フンフン~♪ご機嫌で向かった先は・・・
PICT2215.jpg

ハイ!木陰!
PICT2216.jpg

先週とおんなじやん、怜音~。まぁ、暑かったしね、草の上、気持ち良さそうだね。
PICT2218.jpg

この後、広場でボール遊びや走りっこして、さて帰るかと思ったら・・・
休憩~。
PICT2227.jpg

ここ、坂になってるとこなんです。斜面にオスワリしちゃった怜音。下に下りて「怜音~」と呼んでリードを引っ張っても、笑顔でごまかし来てくれない。
PICT2228.jpg
怜音が動くまで一緒に休憩して、帰りました。

夜はこの通り。
PICT2236.jpg
気持ち良さそうで可愛い寝顔


そして今日、やっとこさ「昭和記念公園」に行ってきました!
今日はたまたま無料入園日でした。ラッキー!でも人がいっぱい!
広場で楽しくお散歩~。
PICT2250.jpg

途中で動かなくなり~
PICT2253.jpg
怜音が動くまで待って園内散策を続け
ハイ!また止まった。そして寝ちゃう。
PICT2257.jpg

でもね、怜音、そこは道の真ん中よ。。。
PICT2259.jpg
通る人通る人に笑われました。

ちょこちょこ休憩しながら別の広場に到着!
PICT2262.jpg
手前に植えられてるのは多分コスモス。花が咲いたら綺麗だろうね。

呼んだら来てくれたYO!
PICT2264.jpg

ベンチに座ってオヤツタイム
PICT2265.jpg

オヤツのために真剣な顔。
PICT2268.jpg

やったー♪
PICT2269.jpg

さて、最後はドッグラン。ヒートが終わったばかりで、どうかなーと思ったけど大丈夫そう。
PICT2280.jpg

相変わらずモテないちゃんな怜音。マイペース。
PICT2281.jpg

でも少ししたら他のワンチャンを追いかけたり走り出して、ホッとしました。
PICT2287.jpg

地面がウッドチップじゃないからか、ワンチャンが沢山いたからか、結構自分で動いてました。相変わらず相手にされないけど。。。
ちょっとだけバーニーちゃんと見詰め合い。
PICT2288.jpg

さすがに怜音だけでなく人間も疲れました。旦那は「そんなに歩いたかなー」と言ってますが、ちょこちょこ休憩しながらもかなり運動になったと思います。
公園は人もワンコもいっぱいでした。そして沢山の人にモフモフして頂きました。怜音は興奮する事も無く大人しかったです。
来週もいっぱい遊ぼうね!

Comment

編集
昭和記念公園は広いしきれいでいいですね。

寝顔はサルに見えるけど、すっかり大人の顔にだな。
2009年10月05日(月) 08:43
編集
Nさん>ドッグランもなかなか良かったです。駐車場代や入園料がかかるのが残念ですね。
2009年10月06日(火) 07:15
編集
毎回、美しい犬だと見惚れております。

私も犬を飼いたいと思ったり
いや、大変そう・・・と、思ったり。
いずれ飼うことを夢見ながら
なにげに参考にさせてもらってます(^^)

リンクしてもらってもいいですか?
2009年10月07日(水) 07:45
編集
sunnyちゃん>おおー!誰かと思った(笑)。犬は絶対飼いたかったのよね。共働きだから私はかなり悩んだけど、思い切って飼って良かったと思ってるよ。
リンク、どぞどぞ!
2009年10月07日(水) 12:24










非公開コメントにする