サモエド怜音のいる暮らし

サモエド怜音(れいん)にメロメロな共働き夫婦の日常
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP日常 ≫ ドッグカフェでランチ

ドッグカフェでランチ

軽井沢旅行から帰った翌日。
のんびり休養日。

でも怜音ちゃんが退屈ビームをビンビン飛ばしてくるので、お昼ご飯を食べにちょこっとお出掛け。

と言っても、行った先は福生ですが^^;
2017-DSC00918.jpg

福生の中央公園は怜音ちゃんが水遊びデビューした思い出深い公園です。
2017-DSC00919.jpg

足がピチャピチャ浸かるぐらいの小川でだったけど、それが良かったのかな。
2017-DSC00920.jpg
水を怖がることなく、最初からワッホーイ!と楽しそうでした。
それがこんな立派なカッパになるとは思わなかったけど。

さぁ、お昼ご飯を食べに行きますよー。
2017-DSC00921.jpg

お昼ご飯は「Cafeどす」さんです。
2017-DSC00922.jpg
地元では貴重なドッグカフェですよ。

ドッグカフェなので当然店内ワンコOKですが、天気が良くて気持ちよかったのでデッキで頂くことにしました。
2017-DSC00924.jpg

私は牛スジのカレー。
2017-DSC00925.jpg

おとーさんはハンバーグ定食。
2017-DSC00926.jpg
二人ともハーフサイズのクレープのセットにしました。
美味しかったです。

お腹も満たされたし、帰りましょう。
2017-DSC00927.jpg
都会と違ってドッグカフェなんて本当に無いから、とってもとっても貴重なお店です。
また行こう。

********************************

農協に「のらぼう菜」のノボリが立ったので、早速会社の帰りに寄ったのですが、3戦3敗。
そう、つまりは売り切れ。。。
大人気です。
お店の人に訊いたら大抵午前中で売り切れてしまうそうな。
あきる野市民みんなが待ってたようです。
明日行ってみよう。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

Comment











非公開コメントにする