サモエド怜音のいる暮らし

サモエド怜音(れいん)にメロメロな共働き夫婦の日常
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPお出掛け ≫ 御岳渓谷

御岳渓谷

土曜日のお散歩は御岳渓谷。

ん~、良い天気だね!
2017-DSC00948.jpg

梅がちらほら咲いてました。
2017-DSC00952.jpg

橋を渡って~。
2017-DSC00955.jpg

梅を見ながら~。
2017-DSC00959.jpg

川は止めてね~。
2017-DSC00960.jpg

どんどん進みますよ~。
2017-DSC00961.jpg

上の道路に出ると、こんなものが出来てました。
2017-DSC00962.jpg
「御岳交流センター」とありました。

この後お昼ご飯なのに、おとーさんは大学イモを購入。
2017-DSC00963.jpg
でもこれ、とっても美味しいんですよ。

ではまた遊歩道に戻って、お昼ご飯へゴー!
2017-DSC00969.jpg

この上に本日のお昼ご飯があるのだ!
2017-DSC00970.jpg
が!
目的の「YOSHIZO」は、外席の準備が出来てないからとお断り。。。
ガーン。。。
仕方がない別のお店に行くか。
つーことで、外席のあるお店にやってきました。
2017-DSC00973.jpg

おとーさんは「ざるそばセット」
2017-DSC00974.jpg

私は鴨汁そば。
2017-DSC00975.jpg
お蕎麦、美味しかったです。

怜音ちゃんにもオヤツあげるね。
2017-DSC00976.jpg
コーヒーも頼んで(コーヒーも美味しかったです)しばし休憩。

そういえば遊歩道にこんなものが設置されてました。
2017-DSC00978.jpg
まだまだ設置するようで、所々杭が打ってありました。
なんか、観光地なんだね~。

アンヨが落ちないように下を見ながら橋を渡って。
2017-DSC00979.jpg

蕎麦ではちょっと足りないので、澤ノ井さんでもオヤツ休憩。
2017-DSC00982.jpg

さぁ、帰りましょう。
2017-DSC00983.jpg
たっぷり歩いたね。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

Comment











非公開コメントにする