サモエド怜音のいる暮らし

サモエド怜音(れいん)にメロメロな共働き夫婦の日常
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP日常 ≫ セカンドバースデイ

セカンドバースデイ

今日も「のらぼう菜」は売り切れじゃった。。。
く~!

********************************

先日、2月28日は怜音ちゃんのセカンドバースデイでした。
そう!「うちのこ記念日」だよっ!

つーことで、イオンでワンコ用ケーキを買いましたよ。
2017-DSC01010.jpg

ワクワク♪
2017-DSC01022.jpg

あぁ、口の横から白い泡となってヨダレが・・・。
2017-DSC01030.jpg

よし!
2017-DSC01033.jpg
がぶっ!

モグモグ、ムシャムシャ。
2017-DSC01037.jpg

あ、無くなっちゃった。
2017-DSC01038.jpg

「おいちー!」
2017-DSC01042.jpg

いつもお留守番頑張ってくれているからね。
2017-DSC01047.jpg
ありがとう。

怜音ちゃんがうちに来て8年。
もう8年!
あっちゅー間ですね。
8年前、迷いながら羽田の貨物エリアに迎えに行き、小さなカゴに入った怜音を受け取って、フタを開けたらあまりに可愛くてびっくり!
最初はマニュアルにとらわれて、あまり良いおかーさんじゃなかったね。
色々試行錯誤で、たくさん迷って悩んで、それなのにとってもイイコに育ってくれてありがとう。
2017-DSC00999.jpg
今の暮らしは怜音が選んだわけじゃなく、私たちの都合。
怜音が私たちを選んだのではなく、私たちが勝手に怜音を選んだのだ。
人間都合で一方的にうちのコにして、それなのに、それなのに、私たちを「おとーさん」「おかーさん」と思ってくれて、「家族になって」くれてありがとう。

怜音ちゃんがずっとずっと笑顔でいられるように、おかーさん頑張るからね!
これからもよろしく。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

Comment











非公開コメントにする