サモエド怜音のいる暮らし

サモエド怜音(れいん)にメロメロな共働き夫婦の日常
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPお出掛け ≫ 半額って、サイコー!

半額って、サイコー!

日曜日、サモエドデーということで半額だよっ!と湘南サモーズにお誘いいただき、朝霧フィールドドッグガーデンへ行ってきました。
オフ会以外では初めて来るかな。

富士山!
2017-01-DSCN0191.jpg

ドッグランはあまり好きじゃない怜音ですが、最近、ここ朝霧では走ったりして楽しそうに過ごすようになりました。
2017-02-DSC01062.jpg

飛んでる~!
2017-03-DSC01063.jpg

おとーさんとも追いかけっこしたりして。
2017-04-DSC01064.jpg

天気も良くて気持ちイイネ。
2017-05-DSC01065.jpg

飽きてくるとワンワンうるさい怜音。
2017-06-DSC01071.jpg

それでも笑顔がたくさん。
2017-07-DSCN0207.jpg

楽しそうで良かった。
2017-08-DSC01077.jpg

ちょこっと休憩。
2017-09-DSC01080.jpg
おとーさんからソフトクリームのお裾分け。

ここからは写真をずらっと。
2017-10-DSCN0209.jpg


2017-11-DSC01082.jpg


2017-12-DSCN0211.jpg




2017-14-DSCN0214.jpg


2017-15-DSCN0217.jpg


2017-16-DSC01087.jpg


お昼はランのカフェで。
2017-17-DSC01090.jpg
怜音ちゃんはグー。

午後の部へゴー。
2017-18-DSC01094.jpg


2017-19-DSCN0232.jpg


2017-20-DSCN0238.jpg

怜音ちゃんが楽しそうだったのは午前中だけ。
2017-21-DSCN0241.jpg
すっかり飽きちゃったみたいで、午後は「帰りたいモード」に入ってしまいました。

まぁまぁ、集合写真は撮らせておくれ。
2017-22-DSC01102.jpg


2017-23-DSC01104.jpg


2017-24-DSC01110.jpg


2017-25-DSC01108.jpg


2017-26-DSC01112.jpg

超手抜きで名前ナシ。
すんません。。。

怜音ちゃんも笑顔たくさんで結構楽しめたようだし、私もみんなとたくさんおしゃべりして楽しかったです。
2017-13-DSCN0212.jpg
楽しかったね!

ご一緒した方々、楽しい時間をありがとうございます!

ハナパフまま、とーってもお世話になってしまい申し訳ないっす!
本当に本当にありがとー!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

Comment

編集
日曜日はありがとね!
朝霧のランは本当にワンコは好きだよね~
ハナもよく走ってくれる。
半額デー、年の後半にもあるみたいだから、また行こうね(平日じゃないといいね)
そんなにお世話してないからだいじょーぶ(笑)
また遊んでね☆
2017年03月09日(木) 09:28
編集
ハナまま
ほんっとうにお世話になりましたー!!
もうハナパフ家に足を向けて寝られん!
感謝!

半額デー、平日ってこともあるのかー。
でもめちゃくちゃお安くなるよね。
あそこは怜音も何故か走ったりして楽しそうだから、ぜひ次の半額デーが土日であることを願おう!
2017年03月10日(金) 18:07










非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL