サモエド怜音のいる暮らし

サモエド怜音(れいん)にメロメロな共働き夫婦の日常
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP山歩き川遊び ≫ お山と梅

お山と梅

土曜日、お山へ行ってきました。
2017-DSC01123.jpg
八王子の小木沢(こげさわ)梅林から景信山を目指します。
マイナーなコースかと思ったら、結構人がたくさんいました。

お山大好き怜音ちゃん、大張り切りです。
2017-DSC01130.jpg
すっごいテンション高い。

しばらくは緩やか楽ちん林道が続き、広場に出たところで橋を渡って登山道へ。
2017-DSC01134.jpg

怜音ちゃんは早速入水。
2017-DSC01137.jpg

二人ともペースが早くて、ついて行くのが大変です。
2017-DSC01141.jpg

く、苦行・・・!
2017-DSCN0270.jpg
頑張ってまーす。

怜音ちゃんは逞しい。
2017-DSCN0273.jpg

天気が良くて最高です。
2017-DSC01143.jpg

去年かったシリオの新しい登山靴も慣れてきました。
2017-DSCN0276.jpg

こんな狭いところもあります。
2017-DSC01145.jpg

大好きなお山で川にも入って、ドロドロになってご機嫌。
2017-DSC01152.jpg

うわ~、人がいっぱいおるー。
2017-DSC01153.jpg

山頂手前はやっぱりキツイ。
2017-DSC01157.jpg

やっと山頂です。
2017-DSC01160.jpg

ふ~、疲れたね。
2017-DSC01161.jpg


2017-DSC01162.jpg

天気は良いけど、残念ながら富士山は頭が見えず。
2017-DSC01164.jpg

山頂では名物の山菜の天ぷらとなめこうどんを食べました。
2017-DSC01167.jpg
怜音ちゃんにもオヤツをあげましたよ。

記念撮影。
2017-DSCN0283.jpg
イエーイ。

おとーさんとも。
2017-DSC01171.jpg
工事しててちょっと残念。

下山は初めて行くコースです。
2017-DSC01173.jpg
これが、一気に下る感じで急な下りで足が疲れる~。

つーことで、写真撮る余裕もなく、あっちゅー間に小仏の駐車場に出ました。
2017-DSC01177.jpg
ここで泥んこ落とすためにまた入水。
しかしあまり綺麗にならず。

ここからは舗装路を歩いて小木沢梅林まで戻ります。
2017-DSC01181.jpg

あ!綺麗なところ発見!
2017-DSC01183.jpg
これなら泥んこ落ちるよ!

戻ってきました。
2017-DSC01186.jpg
梅は満開にはちょっと早かった感じ。

3時間30分ほどのお山でした。
怜音ちゃんは元気です。
お山はすごく楽しいようで、車降りるとテンションアップ。
早く早くとぐいぐい引っ張ります。
まだまだ3~4時間くらいのお山は行けそうです。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

Comment











非公開コメントにする