サモエド怜音のいる暮らし

サモエド怜音(れいん)にメロメロな共働き夫婦の日常
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPキャンプ ≫ トリオでキャンプ 後編

トリオでキャンプ 後編

続きです。

さてさて、お楽しみの晩ごはーん!

オーブ家は「リッツパーティー」と言ってたけど、頑張ってピタパンを作ってくれました。
2017-DSC01255.jpg

我が家は豆乳湯豆腐。
2017-DSC01261.jpg

らて家は、麻婆春雨と
2017-DSC01262.jpg

巻かないロールキャベツ。
2017-DSC01263.jpg
巻かないからロールキャベツではなくて、ミルフィーユとか重ね煮とか言えば良いのかな。

ストーブと電気カーペットのおかげで、ぬくぬくキャンプです。
2017-DSC01265.jpg

怜音ちゃん。
2017-DSC01266.jpg

らてちんは頭をピタッとらてままにくっつくけて。
2017-DSC01268.jpg

オーブは爆睡です。
2017-DSC01269.jpg
あんな話、こんな話を聞いてしゃべって、とっても楽しい時間です。

そして朝~。
2017-DSC01275.jpg
テントから出ると食堂に一直線の怜音。
こらこら、ダメですよ。

らてちん、おはよー。
2017-DSC01277.jpg

オーブもおはよー。
2017-DSC01278.jpg

朝ごはんは、らてままが前夜の残りのキャベツ煮で具沢山スープを作ってくれました。
2017-DSC01279.jpg
そして、前日注文しておいたキャンプ場の焼きたてパン。
美味い!

さすが、らて家が選ぶキャンプ場は高規格です。
焼きたてパンは食べられるし(前日に予約)、炊事場はお湯が出るし(有難い!)電子レンジがあるから怜音ちゃんの冷凍してきたゴハンもバッチリ解凍できたし、トイレは便座が暖か~いし。
それなのにキャンプ場の雰囲気は今流行りのグランピングするようなオシャレな作りでなく、自然がそのままって感じで手作り感いっぱいでなかなか素敵です。

では最後に集合写真を。
2017-DSC01282.jpg
「オーブ、いいか、動くなよ」「ふあ~あ」
父だけなので写真を撮るのも大変そう。。。

2017-DSC01284.jpg
「いいか?!動くなよ!そのままだぞ!」

そして・・・
2017-DSC01287.jpg
奇跡の1枚!
みんな可愛いぞ!

お天気がイマイチだったので、ここで解散となりました。

らて家、誘ってくれてありがとー!
とってもとっても楽しかったよ!

******************************

おまけ

帰りに羽生PAでお昼ご飯にしました。
「五鉄」で私は一本うどん。
2017-DSC01288.jpg

おとーさんは軍鶏鍋定食。
2017-DSC01289.jpg

一本うどん、なんか、想像してたのと違った。。。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

Comment

編集
遅くなっちゃったけど、キャンプお疲れ様でした。
楽しかったな~
ワンズフリーに出来るのもいいよね!
焼きたてパンも美味しいし、高規格バンザイヽ(^。^)ノ
また行きましょうね♪
2017年03月31日(金) 17:37
編集
らてまま
キャンプ、楽しかったね!
高規格だけど自然なキャンプ場で、なかなか気に入ったよ。
ストーブと電気カーペットも有難かった~。
また行こうね!
2017年04月01日(土) 17:29










非公開コメントにする