サモエド怜音のいる暮らし

サモエド怜音(れいん)にメロメロな共働き夫婦の日常
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP日常 ≫ 夜桜散歩♪

夜桜散歩♪

金曜の夜、帰ってきたおとーさんが「夜桜見に行く?」と言うので行ってきました。
福生の桜祭りにしようかと思ったら、なんと4月2日までだったので、地元の桜を見に行くことに。
2017-DSC01382.jpg

大体満開ですよ。
2017-DSC01383.jpg

しかし夜歩きながらだとブレブレになってしまうな。
2017-DSC01385.jpg

ふさわしいカメラモードがあるのかわからないけど、面倒だから常に「おまかせモード」で撮影。
2017-DSC01388.jpg

せっかくの月と桜もこんな画像に。。。
2017-DSC01392.jpg

怜音ちゃんは元気です。
2017-DSC01395.jpg
去年の秋ごろから朝夕のお散歩で歩きたがらず、お散歩に出てもすぐに帰りたがるようになってしまっているのですが、外出だと元気にガンガン歩きます。
健康診断の結果からも肉体的な異常は考えられないので、気分的なものとかお薬の副作用のせいかと思うのですが、お出かけはテンション上がるからかとっても元気。
それともおとーさんと私、二人一緒なのがいいのかなー。
2017-DSC01401.jpg
たっぷり歩きましたよ。

そしてイオンでおとーさんの買い物待ち(シュークリーム待ち)。
2017-DSC01404.jpg

しかし時間が遅いので当然お店は閉まっており、ドーナツを買ってきてくれました。
2017-DSC01410.jpg
サブウェイが消えてミスドになってたとか。
ミスド、フードコートにもあるのに。

たっぷり歩いて、桜も見て、楽しい散歩でした。
2017-DSC01412.jpg
楽しかったね。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

Comment











非公開コメントにする