サモエド怜音のいる暮らし

サモエド怜音(れいん)にメロメロな共働き夫婦の日常
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPお出掛け ≫ 桜♪桜♪

桜♪桜♪

土曜日。

ほれほれ、二人とも、お天気なんとかイケそうだからお出掛けしますよ。
2017-DSC01422.jpg

滝山城公園の桜祭りですよ。
2017-DSC01426.jpg
今年も見に来ましたー。

しかし、何故かいつも最初の上り坂で足取りが重くなる怜音。
2017-DSC01428.jpg
ここを過ぎれば元気に歩きます。
広場では何やらイベントが。
2017-DSC01432.jpg
何かの合戦の再現でしょうか。

桜はまずまず。
2017-DSC01437.jpg

大体満開かな?
2017-DSC01441.jpg
お山の桜なのでね、桜並木のようなぶわーっとした豪華さはないけど、お山の桜ってなんか好き。

上の広場では桜祭り。
2017-DSC01443.jpg
出店があったり、アメフトの選手数名のイベントやってたり、お座敷で宴会でにぎやかでした。

奥の人のいないところでカステラ休憩。
2017-DSC01448.jpg

桜と怜音ちゃん。
2017-DSC01455.jpg
ぐふ、可愛い。

おおー!
2017-DSC01459.jpg
今度は大名行列?ですよ。

お殿様?
2017-DSC01461.jpg

甲冑に身を包んだ兵があとからあとからやってきて、
2017-DSC01463.jpg

そして同心クン。
2017-DSC01469.jpg

滝山城後の桜と堪能した後は、最近お気に入りのパン屋さんでお昼ゴハン。
2017-DSC01474.jpg

ついでにパン屋さんの周辺をまたお花見散歩。
2017-DSC01476.jpg

駐車場が満車で大賑わいの道の駅で休憩。
2017-DSC01482.jpg
なんと道の駅10周年記念とかで、東京エックスの豚肉塩コショウ焼きを無料で配ってましたよ。
おとーさんが並んでもらってきてくれました。
東京エックス、めっちゃ美味い!
いつもスーパーで買ってる豚肉と全然違う!

たくさん歩いた土曜でした。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

Comment











非公開コメントにする